スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/19(Wed)

プレイガイド。

10時ちょい前に、会社のビル内にある公衆電話ヘ向かい、仕事そっちのけで電話しまくりでした。
繋がった!と思ったら・・・公衆電話じゃダメだよーんと言われ・・・。
そ、そういうことは初めから言ってくれよ!!と大慌てで携帯に移行。
・・・公衆電話・・・ダメなんだぁ。
それでも何とか繋がって、千秋楽は取れませんでしたけど、他の日のチケットゲットです!
よかったよかった。
仕事休まなきゃ☆
今週土曜には11日までのチケットが届きますね。
・・・1回でもいいから、良席をください・・・(切実)

話は変わって。
今日テレビを見ていたら、BLEACH劇場版のCMをやってました。
・・・なんですか、あれ!?
な ん で す か!!
日番谷隊長メイン!?
ちょちょちょちょちょちょっとーーー!!!!
と思わずテレビににじり寄っちゃいましたよー!!
これ見たーい!!見たーい!!!
なんか去年も見たいといいつつ、結局見れませんでしたが
今年は絶対見たい!!
前売り券・・・はいいや。
別に開くと声が聞けるポスター?とかいらない。
とか言って、前売り買ってたら面白いですけどね(笑)
それにしても日番谷隊長、映画でメイン張っちゃうくらい人気なのね!
まあ大概私の好きになるキャラというのは、
主人公じゃないんだけど、主役並み(むしろそれ以上)に人気があるのが多いんですよね。
マイナーには走らないんですよ。
大体メジャー。常に王道みたいな。
なんて自分では言っておきながら、周りからはマイナーだなぁと思われていたりして(笑)
スポンサーサイト
21:34  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●確かに!!

公衆電話ダメなんですねー!昔は公衆電話からでもよかったんですよー!・・・あ!オペレーターのお姉さんが応答してくれた時代は・・ですが・・^^;;;。
行きたいチケ(楽日・お誕生日以外で・・^^;)が取れてよかったですね!考えてみたら、もうチケも来るし、来月なんですよー!早っ!!翼君が東京に戻ってどういう風に再構築してくれたのか、すっごい楽しみです!
BLEACH、映画、またあるんですね?いいなー!銀魂もやってくんないかなあ~?まあ、あの漫画の場合、クリアすべきことが多々あるのでなかなか難しいとは思いますが・・・(滝汗)
わかりますね!二番手ばっか好きになる人とか、いますよね。主人公が好きっていうと、なんかベタな気がするし・・。でも、結局は人気者に走っちゃうんですが・・^^;;;。BLEACHはジャンプでしたっけ?ジャンプって人気漫画多いですよネエ~!リボーンとかナルトとか・・・。あーワンピースもそうだ!!漫画家さんの人材豊富♪
橘 | 2007.09.20(木) 15:14 | URL | コメント編集

●最近は、

機械のお姉さんですもんねぇ。今までも公衆電話からかけたことってなかったんで、ビックリしてしまいました(汗)むしろ公衆電話のほうが繋がりやすいって前は言われてましたよね・・・?それでよーし!なぁんて思ってたんですけど。とんだ空回りでした(苦笑)でもチケゲットできてよかったです!そうなんですよー!チケットはすぐ来るし、初日ももうすぐなんですよね!は、早!1ヶ月間でどう変化(進化)したか楽しみでなりません!!あとは席・・・。
銀魂、そういえば映画化されてないですね。クリアすべきこと(笑)確かに、いろいろありそうです。でもそれが銀魂のよさですからねー!アニメ化されてるんだから、映画化してもよさそうなのに。
そうなんですよねぇ、主役ではない人気者にはまっちゃうんですよ(笑)今までを振り返ると、大体そうですからねぇ。BLEACHはジャンプです♪ジャンプは人気の漫画多いですよね。どんどんアニメ化していきますし。次はどんなのが出てきますかね~??
夜海 | 2007.09.20(木) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/258-1dbf9ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
