スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/23(Sun)

TDL

昨日、夢の国に行ってまいりました!!
土曜日で3連休でハロウィンでと3拍子揃った・・・いいお天気でしたから4拍子ですね。
これだけ揃っていて混まないはずはない!ということで、どえらく混んでました・・・。
開園が8時。
きっと混むだろうということで、開園前から行って午前中が勝負だ!と意気込んでたんですが・・・。
なんかもう開園前からすごかった・・・。
みんな朝もはよからよく来るわ・・・と。
人はたくさんだし、もう9月も中旬越えたというのに日差しは暑いしで、若干違う世界に旅立ちかけました(苦笑)
それでもメインの乗り物には乗れたので満足☆
ま、ショーやらパレードはそんなに見れませんでしたけど。
それに何がよかったって、ハロウィン!
もー可愛すぎます!ジャック・スケルトン!
ジャック・スパロウよりもスケルトンにメロメロでした!(笑)
可愛い可愛い可愛い!!!
ホーンテッドマンション最高です☆☆
しっかしこれが一番の見物なのか、140分待ちとかあって、
1回しか見れなかったのが残念でなりません・・・。
1月ぐらいまでやってたはずのなので、それまでにもう1回ぐらい見たい!
そんなわけでナイトメアー・ビフォア・クリスマスに踊らされ、
普段では絶対買わないボールペンとか買っちゃいました!
200709231246000.jpg

あとはお菓子も購入!
普段は缶が邪魔になるので、紙のお菓子しか買わないんですが
今回は思わず買ってしまいました・・・。
200709231243000.jpg

・・・踊らされてる!ディズニーに踊らされてる!!
と思いながらも、随分楽しく踊っちゃいました~(笑)
スポンサーサイト
21:46  |  日常  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ランド・・・

いいですねー!うちの子も18日に行きましたがすっごい人だったそうです。一番最初にカリブ・・・に乗って、一番前の船だったんで感動してました!次がホーンテッドだったけど、こちらはすぐに乗れたそうです。お土産を買うのもすごくて、こんな可愛いモノは我が家にはきませんでしたよ(泣)
骸骨なのに、かわいいですねー!そうか、もう来月ハロウィン・・・。早いですねー!!www
橘 | 2007.09.24(月) 07:00 | URL | コメント編集

●18日ですか!

それは確かにすっごい混んでそうです!ハロウィン始まって最初の休み、さらに3連休ですもんねぇ。カリブ、1番前いいですね~!カリブも大人気ですからねぇ。今までは休むために乗るって感じだったのに、カリブであんなに並んだのは初めてでした(苦笑)ホーンテッド午前中ぐらいに行くと、それほど時間もかからずに乗れそうですね。午後は酷いことになってました・・・。お土産も確かにすごそうです!!人人人って感じですからねぇ。私はお昼ぐらいにさっさと買っちゃったんで、それほど混んでませんでした~(^^)可愛いですよね!ジャック・スケルトン~!!家族にこの可愛さを語っても誰もわかってくれませんでした・・・(泣)中のお菓子のほうに興味深々で。来月ハロウィンですよ~。とはいえ何かする予定もないんですけど・・・。去年の今頃はスタイルツアーに必死になっていた記憶が・・・。早いものですねぇ、1年って。。
夜海 | 2007.09.24(月) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/261-85152b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ホーン

サンキューホーン日本においては、相手車両への感謝の気持ちを表すために警笛を使う、いわゆるサンキューホーンという行為があるが、前述の定義に照らし合わせると、このような使用方法も違法行為となる。似たものとして光(ハザードランプ)で感謝を示すサンキューハザード
2007/09/23(日) 22:51:11 | ホーン

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
