スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/24(Mon)

お買い物~♪

10月に向けて服をいろいろ新調してきました!
スカートに合わせて~とか、ワンピースに合わせて~とか
いろいろ考えながら買っていたら、ずいぶんと買っちゃって・・・。
靴も欲しかったんですけど、断念です・・・。
いや、だってチケット代だけでも十分・・・(遠い目)
今月はうっかりゲームも買っちゃいましたしねぇ。
後悔はしてないですけどね!!
とりあえず新調した服を着まわし着まわしで、10月を乗り切りたいと思います!

日生後半チケット、明日ですね!
・・・いい席はくるのでろうか・・・。
土曜にきたチケットは、普通に2階でした。
プレイガイドで取ったのは1階だったのに!(後方だけど)
休日と平日の差かなぁ・・・。
プレイガイドでまだまだ買えそうですし・・・。
なんか微妙ですけど。
増やしちゃおうかなぁ・・・でもなぁ・・・。
と悩み中です。
2部の開演が18時半なら何の問題もないのに!!
さすがに毎日のように早退するわけにもいきませんからねぇ。
増やせるかどうかはわかりませんが、とにかく楽しみです!

そういえば、新しいグループのデビューが決まりましたね~。
・・・えー、ほとんどの子が名前と顔一致しません。
わっかいなー・・・。
スポンサーサイト
21:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●よよよ・・・(泣

今日来たチケ・・・2階でした!えー??土曜日の夜だから???なんか、もうがっくり・・。でもそんなことを考えては、一生懸命頑張ってる翼君に申し訳ないんで、双眼鏡からガン見します!
服、いいですねー!私は昨日息子に買わされましたよ・・・。自分の服なんて。。。(遠い目)
まあ、主婦なんてGンズにTシャツでいいんですからねー!^^;;;
ヘイセイジャンプ!私全員わかりますよっ!!山田君はかわいいなあー!藪君、八乙女君もやっとデビュー!よかったなあ~!うちの下の子と同じ年ですよ、山田君とか・・・。親の年齢も若かったですよー!私より一回りも・・・(爆)
いやー、年を取るはずですね。。。^^;;;
ホントに、舞台って毎日落ち着かないですよね!「今頃はこのシーンかな・・?」なんて・・・!
来月からはそういう日々が!!
橘 | 2007.09.25(火) 16:17 | URL | コメント編集

●2階・・・。

大概が2階ですよねぇ。でも今回は奇跡が起こりました!ミラクル席です~!!数打ちゃ当たるってところでしょうか(苦笑)でも2階が多いので、双眼鏡でのガン見率高くなりそうです~。
あー、お子さんいると、子供の服も買わないとですもんねぇ。ある程度の収入得られるまでは、親の脛かじってました・・・。今もかじってますけど(最悪)
ヘイセイジャンプ、全員わかりますか!すごいですねー・・・。藪くんやら八乙女くんなど数人はわかるんですけど・・・。半々って感じでしょうか(苦笑)彼らはやっとデビューですね~。・・・翔央くんと太陽くんは・・・?とちょっと切なくなってみたり。個人的には2人に頑張ってもらいたいです!
人様の子供ってすぐ大きくなりますよねぇ。あれ?もうこんなに大きいの!?とビックリしることしばしです(汗)親戚のオバちゃんのような感じです(笑)
舞台落ち着かないですよー!今頃始まったなぁとか、今この場面かなぁとか考えちゃいますよね~。・・・仕事にならない!まあそんなにしてないですが(しろ)
夜海 | 2007.09.25(火) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/262-6cd2c3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
