スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/25(Tue)

メイクミラクル!!

友人名義のチケットが。
自分名義のチケットも大健闘しましたけどね!
私史上最前の席です!
てか、もう友人がすごいすごい!で!!
楽しみすぎるー!!!
・・・・・やっぱ増やそうかなぁ・・・(悩)
それなりには見に行くとは思うんですが、なんといいますか・・・。
最初はこの回数で満足☆と思ってはいるものの、
だんだんやっぱこれじゃ物足りなくない!?となるんですよねぇ(苦笑)
ここで増やしちゃ際限ないよなぁ。
でもあと1公演ぐらい!
なんて、優柔不断に考えてます・・・。

話は変わりますが、この前スーパーで見た大きなプッチンプリンが
気になって仕方ありません!
すごい大きかったんですよ~。
あんなに食べられないよ~・・・なぁんて。。
ペロリと食せる気満々です☆
スポンサーサイト
22:28  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとうございます^^

おおー!キター!良席ですかー?よかったですねー!やはりそれだけ資金を投入してるんですもの!!一回や二回、いいお席が来て当然ですよ~!翼君の一瞬も逃がさず、堪能してきてくださいねー!舞台ってねー、毎回違うから一回でも多く観たいですよねー!ここが悩みどころ!でも、あと一回ぐらい、行っちゃえ~~(無責任)
10月5日のMステSP、タキツバ出演ですよー!翼君は初日が開いてすぐ!大変だけど、私達は嬉しいですね^^
橘 | 2007.09.26(水) 15:15 | URL | コメント編集

●素敵情報、

ありがとうございます!MステSPですね~!楽しみです!何を歌うんでしょうね~??個人的には恋よが聞きたい!なんとなく無理のような気がしますが・・・(苦笑)
良席・・・だと思うのですが、なにぶん端なものでなんとも・・・。でもそんなに横幅が広いわけでもないし、端でも見れるよね!と自分を盛り上げてます♪
ですよねぇ、資金注ぎ込んでますから。もう少しぐらい甘い汁吸わせてくれてもいいような気が・・・。当分こんな前の席はないんだろうと諦めてます(苦笑)
あ、悪魔の囁きが聞こえる(笑)1回ぐらいなら、行っちゃおうかな~(フラフラ)
夜海 | 2007.09.26(水) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/263-97b3004e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
