スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/26(Wed)

Mステかぁ。

10/5のMステSP、楽しみですー!
私の舞台初日は7日なので、生見る前にテレビにて翼くんを確認できるわけですね!
それによってテンションが左右されるわけか(笑)
ベスト関連で歌うんでしょうかねぇ??
・・・お願いだからメドレーだけはやめてほしい・・・。
恋よが聞きたいんですけど、なんとなく盛り上がりに欠けそうなので、
それはないかなぁと思ってみたり。
何はともあれ、楽しみです♪

ベスト関連で露出があるのかないのか。
あってほしいんですが、あるならHDDの整理をしなくては!
・・・まだ24時間放置されています・・・(汗)
むしろ事前番組から放置です・・・(滝汗)
・・・そろそろ片付けないと!!
スポンサーサイト
22:20  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●SP・・・

ってことは、でっかい会場でいろんなアーティストさんのファンがいて・・・って感じですかね?そうすると、やはり、アップテンポでいくのかな?5日はナマで、7日は少クラ出演ですね!私は6日、翼デー(笑)なので、ちょうどいいのかな?(何が??^^;;;)翼君を3レンチャンで楽しめる♪
♪恋よ、聞きたいですねー!バラードを歌う人もいるからアリだとは思いますが・・・。秋だし、しっとりと・・。いいなあ~~(うっとり)横アリで聞いてすぐに好きになりましたからねー!二人のハモリがすごく綺麗ですよね^^Mステにリクしてみようかなあ~~v-421
露出、いろいろあるんじゃないですかね?24時間は編集大変でしょうね・・・。私はビデオでしたがまるっきり放置ですv-313娘は見たいところをネット上で探してみてますよ・・・i-229
橘 | 2007.09.27(木) 14:38 | URL | コメント編集

●Mステ

HPを見てみましたが、それほどゲストの数が多くないんですよね~。スタジオにてSPなんですかね?そうだったら恋よの可能性もなくはない!?と期待しております☆7日は少クラですね!橘さんは6日が翼デーですか!3レンチャン・・・羨ましすぎる!(笑)少クラはカミラタマラだったようですが・・・。そうするとMステもカミラタマラの可能性大ですかね?恋よ大好きです!ハモリ綺麗でしたよね~!もう1度聴きたい!ってベストに入りますけど。
露出、ありますかね?あると嬉しいな!その前に24時間編集が・・・。娘さんはネット検索ですかー!なるほどその手が・・・。24時間編集、いざ露出が決まってくれば慌ててやることでしょう。基本的に追い詰められないと出来ない性質なんです(ダメダメ)
夜海 | 2007.09.29(土) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/264-3bee814c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
