スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/29(Sat)

タキツバ号外?

ファミリークラブから郵便が届き・・・な、なにかしたか!?
と大いに焦りましたが、中身は滝翼の号外でした。
・・・何やってんの!?と思わずツッコミ(笑)
手の込んだことしてくれるなぁ。
でもこういうのは嬉しいですよね♪
一言言わせてもらうと、「翼くん読みづらい!」(笑)
ちょくちょくローマ字表記ですが、あれすっごい読みづらいです!
これが翼くんだから、しょうがないな~も~(目尻が下がる)って感じですが、他の人だったら・・・ねぇ?(聞くな) 
あと会報も届きました~!
こちらも5周年満載で。
懐かしいな~若いな~と思いながらじっくり見ました~。

話は変わって。
弟の部屋にあった「ひぐらしのなく頃に」(漫画)を読みました。
アニメ化にもなったし、人気なのかな~とは思っていましたが、
あのイラストを見て、美少女系かよと敬遠していたのです。
以前本屋でちょろっと立ち読みした際にも、美少女系のキャラ(無駄に巨乳だったり、特殊な口癖だったり)やシチュエーション(1人の男の子に女の子複数でモテモテ)に、これはダメだわと、ちょっと読んで諦めた漫画でした。
そんなんでしたが、家にあるなら読んでみようと思い読み始めたところ・・・。
すいませんでした!と土下座をしたい気分に・・・。
だってめっちゃ怖いです!!
いやね、サスペンス要素もあるって知ってましたけど、もっと軽いものだと思ってたんですよ~!
とりあえずすっごいビビリました(苦笑)
レナさんが・・・怖い・・・。
今まで普通の美少女系な絵だったのが、ガラッと変わるんですよ!?
美少女系からホラー系ですよ!?
怖いでしょう!?恐ろしいでしょう!?
でも・・・面白かったです。
ビビリながらも面白かったです・・・。
でも謎が全然解けてない!!
今謎解きバージョンが連載中なんでしたっけ?
気になるなぁ。
早く買ってくれないかなぁ・・・(自分で買えよ)
スポンサーサイト
22:05  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●同感です!

翼君、ローマ字がどうしてああも。。。。普通の字は上手なのにねー!読み辛いし、翼君の言いたいことが読むことに必死で「あれ?なんて言ってたんだっけ?」てな感じで・・・!でも、何回も見たことがあるから、お気に入りなのかなあ~?「この子はまったくぅ~・・!」て気持ちになりますね~!

その漫画は読んだことはないですが、今時の少女漫画なんかも私達の頃のとは違うんでしょうね~!美少女→ホラーって・・・梅図かずおさんぽいんですかねえ~??プラス謎解き!?凝ってますね^^
橘 | 2007.09.30(日) 11:43 | URL | コメント編集

●ねぇ・・・。

ローマ字読みづらいですよねぇ。しかもたまに英語が混じってるし(苦笑)せめてどっちかにしろよと思いつつ、実際すべて英語にされたら解読できないですが(笑)そうなんですよねぇ。言いたいことが一読しただけじゃなかなか・・・。困りものです。さっさと飽きてくれませんかねぇ。
漫画、是非是非!怖いですよー。思わず閉じましたもん。ビビッて(弱)梅図かずおさんっぽいのではないんですが・・・なんと言えばいいか。目が怖いんですよ、目が!もし自分があの主人公だったら、そっこー逃げ出してるぐらいです(苦笑)最近の漫画は複雑ですよねー。思いっきり単純な漫画で笑いたくなるときがあります~。
夜海 | 2007.09.30(日) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/265-b137a49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
