スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/30(Sun)

初宝塚☆

今日は人生初の宝塚を観劇してきました!
行くときに有楽町駅の改札出たら、見るからにジャニーズファンの女子達がいてビビリました(笑)
片側にいて、うお!と思い反対側を見たら、そっちにもいて「な、何事!?」とビックリしたんですけど・・・。
帝劇でやってるんですね、今。
ドリームボーイズが。
私、これ認めてませんけど。
Sつけりゃいいってもんじゃないんだよ。
名前変えてやれ、名前。と当初から文句たれてました。
友人に心狭いと言われましたが(苦笑)
でもムカつくもんはムカつくんで、しょうがない!(開き直り)

で、話を戻しまして。
今回に見に行ったのは宙組の公演です。
待ち合わせ前に、翼くんの何かがないかな~と期待しつつ日生に寄ってみたんですが、何もありませんでした・・・(泣)
来週は日生だわ☆と浮かれつつ、宝塚へ。
初めて見た宝塚は・・・煌びやかでした。
でもってやっぱり男役の方はすっげー男前でした。
化粧濃いけど。
席が初めてでこんな席いいの!?って戸惑うくらい良席で。
近い近い!センターだから見やすい見やすい!!
椅子が前の人とかぶらないようになっていて、すっごい見やすいです!
松竹座も見習うがいい!!(何様)
・・・この席が日生でくればなぁと思ったことは内緒です。
1部がお芝居で2部がショータイム(と言っていいのか・・・)だってことを知らず・・・。
てっきり1部の続きを2部にやると思っていたら、さくっと裏切られました(苦笑)
いや、だってお芝居の終わり方が・・・。
え?これで終わりなの??と戸惑いまくりでしたので。
でも、これぞ宝塚!というラインダンスや階段などを見れたので大満足です!

ショーは「宙組」だからか、宇宙(惑星)を巡るという趣旨のようで。
金星の場面でなんか聴いたことある歌詞が・・・。
なななななんと!Venusだったのですよ!
びびびびびびーなすぅぅぅ!?
と思いっきり挙動不審になりました。
なんかもう爆笑しそうで。耐えましたけど(当たり前)
会場も手拍子で・・・ありがとうございます!
思わず踊りそうになりましたけど、耐えました(当たり前)
宝塚仕様のVenusは大変カッコよろしかったです☆
なんか面白かったけど。
歌ってくれてありがとう!と思いつつ、拍手しておりました~!
まさか宝塚でVenusを聴くとは驚きでしたね~。
それにしてもこうやって別のところでも歌ってくれるぐらい
Venusの知名度があるんだなぁと思うと嬉しくなりました♪
宝塚自体も面白かったし、また機会があれば行きたいです!
スポンサーサイト
21:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●噂に聞いた・・・

宙組Venus、聞かれたんですね~?演出の先生がジャニ好きらしいですよ^^宇宙なので、Venusも登場したんでしょうねー!宝塚は若い頃ハマってて出待ち、入り待ちしたことありますよ~!大地真央さんの時代とかリアルにファンでした!男役さんはかっこいいですよね!あの目線がすごい!お金かかってるな~~とも思います^^;;;;。
タキツバにちょっと関係してる公演が観れて、ラッキーでしたね~!”見るからにジャニーズのファンの女子達”に笑いました~~!
橘 | 2007.10.01(月) 13:44 | URL | コメント編集

●遅くなりました!(汗)

宙組のVenusって話題になってたんですね~。友人に言ったら、そうそう聞いたことある!と言われ・・・。てか、演出の先生がジャニ好きなんですか!それはそれは・・・。
すごーい!入り待ち出待ち両方ともしたことがあるんですか!あれって大変だそうですね・・・。男役さんかっこいいですよね~。女性の理想の男性って感じです!目線すごい!(笑)ウィンクとかばちばちしてました!
ホントあそこで滝翼曲を聴けるとは思ってなかったんでラッキーです~!思わず動揺してしまいました(笑)
特に若いジャニファンの女の子って一目でわかりますよね。独特の雰囲気があるんでしょうか・・・(苦笑)
夜海 | 2007.10.04(木) 22:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.04(木) 22:23 |  | コメント編集

●驚きました・・・。

まさかここで怪我とは・・・。すっごい心配でしたが、今日のMステを見た感じだと、元気そうでよかったです。まあ怪我は足だし、痛くてもそういった様子は見せないでしょうからなんとも言えませんが・・・。
橘さんは明日なのですね!ガッチリと応援してきてください!私は7日に行ってきます!!
夜海 | 2007.10.05(金) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/266-9b024723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
