スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/05(Fri)

Mステ!

ひとまず元気そうな(足以外は元気なんでしょうが)翼くんが見れてよかったです!
てか、かっこいい!可愛い!!
思わずじーっと釘付けです(笑)
靴も普通の靴でよかった・・・。
骨折のときは靴が普通じゃなかったですからね・・・。
そこに一番ほっとしたかもしれません(苦笑)
カミラタマラ・Venus・夢物語のメドレーですかぁ。
やっぱメドレーか。。
仕方がないですね!
カミラタマラ、ハモリが増えてる!?
よし!覚えなくては!!
アルバムのCMも捕獲できましたし、グッジョブですね☆
BLEACHのCMもやってたし!
そんなわけで、概ね満足でしたが、やはりというかなんというか・・・。
彼らに罪はないんですが、ぶっちゃけちゃうとJr邪魔だよね(言っちゃった)
最後の締めが何であんなに微妙かな、カメラマン。
Jrが多くて・・・。
なんかもう・・・(自粛)
てか、あそこで裸になる意味がわからーん!!(笑)
いいなー嵐はついてなくていいなーと思いながら嵐を鑑賞してましたよー。
いやーそれにしても嵐は最近すごい人気ですよね!
羨ましいなぁと思うと同時に、滝翼はそんなに人気でなくていいや、なぁんて思ってしまいます。
だって普通にチケット取りたいもん!
何度もコンサート見たいもん!!
ドームでも取れないとか、そんなの味わいたくないもん!!!
そんなわけで、今の微妙な感じでいいや☆とか思っちゃう私はダメダメなんでしょうか・・・。
でももうちょっと世間的に知名度が上がってもいいんじゃないかとは思うんですけどね。
やっぱレギュラー!!

そうそう、日生もう1公演増やしちゃいました☆
取れなければそれでよし!と思って電話してみたら取れたので。
・・・微妙だ・・・微妙すぎる・・・(苦笑)
あとで後悔してもしょうがないですからね。
行ける限りは行ってやろうと思ってます!
ま、これ以上は増やしませんけど。
私の初日は7日!
昨日より今日、今日より明日!と翼くんが日々よくなってくれることを祈りつつ過ごしたいと思います!
スポンサーサイト
23:05  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/268-0b7a0710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
