スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/06(Sat)

少しずつ・・・。

怪我なんて急激によくなるものでもないですから、少しずつ少しずつよくなっていってくれればいいと思います!
今日の感じだとだいぶ踊れるようになってるとか?
フラメンコはまだないようですけど。
そうやって一歩ずつでもいいから、万全の「今井翼」に戻ってくれれば!
明日の翼くんは今日より少しでもよくなっていればいいと思います。
そんなわけで、昨日1公演増えましたが、
今日ももう1公演増えました☆
母の名前を使って特別一般で申し込んだのが取れてたんですよー。
来週ぐらいになってチケット来なかったら電話してみようかなぁと思ってたんですが、届きました。
申し込んだのが結構ギリギリだったから、取れなかったら1万返してよ!ってことで。
むしろ返ってくると思ってた・・・(苦笑)
うっかりいろいろ増えてしまって・・・仕事どうしよう?(汗)
定時だと間に合わないから、やっぱフレックスだよなぁ。
でもそう何度も使えるのか!?
有休も駆使するし・・・。
と思わぬ問題が発生です。
でも翼くんを見るためですから?
仕方ないね!多少印象悪くなっても!!(笑)
ただ会社では翼くんファンであることはシークレットにしてますので、
つっこまれたら大変!
なんででしょうか、嵐とかだと普通に好きだよ!と言えるんですが、
滝翼に関してだと何も言えやしません・・・。
とんだチキン野郎です・・・。
なんだろうなぁ洒落にならないからかな。
滝翼もコンサートや舞台1回ぐらいみて楽しむとか、テレビで楽しむとかだったら、普通に好きだよ~と言えそうなんですが、
実際一般の人から見たら気持ち悪いぐらい見に行ってますので、
そこらへんがハッキリ言えない原因かなと推測してます。
1曲丸々双眼鏡とか引きますよ!!
まあでもやめませんけどね!(笑)
そんなわけで、これからもひっそりと生きて行こうと思います・・・。
・・・弱いなぁ・・・。

話は変わって、今日から新たなガンダムが始まりました!
ガンダムは戦いの模様がすごい好きなんですよ~!
MS同士の戦いとか、戦艦の戦いとか!!
手に汗握ると言いますか。
今回はどんな話になるのか・・・。
気力の続く限り、見続けたいと思いますー。
でも1年って結構きついんですよね(苦笑)
スポンサーサイト
21:55  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●結局・・・

トータルで何回通うことになりましたか~?^^
でも、舞台は毎回違いますからね!行ける時には沢山行った方がいいと思います。特に今回は昨日なかったものが、今日はある・・・みたいなこともありそうですから・・・。
怪我は日にち薬なところがありますから、焦らず治してほしいですね。
職場の人々に、なかなか言えない気持ちわかります。私も子供の学校の友人には言えませんね。言ってもいいかな?てチラッと思いますが絶対にどん引きされますね・・。お城の時なんか、タッキー以外見てませんもん!(爆)ユニコンは困るんです!翼君も見たいけど、やはりタッキーに目が行ってしまって・・・^^;;;
お互いに隠れ滝翼ヲタとして地味に生きていきましょう・・・。
ガンダムのファンですか?すごい人気らしいですね!友達のパパさんも息子さんも大ファンみたいで・・。1年も続くんですか?わー!「渡る世間は鬼ばかり」みたいですよー!!すごいなー!
橘 | 2007.10.07(日) 20:21 | URL | コメント編集

●10回ほど

行くことになりました!・・・やっぱり人には言えそうもないです(苦笑)
そうなんですよねー。ただでさえ舞台は毎回毎回違うのに、今はいつ何が増えるかわかりませんもんね!フラメンコ見たい!後悔しないように行って来ます☆
やっぱり言えないですよねぇ。そうなんですよ!会社の人でも結構ジャニーズ好きって人がいて(山ピーとか)そういうの聞くと言ってもいいかな?と思うんですが、よくよく考えるとレベルが違うんだよ!ということに気づきます(苦笑)舞台見てても、他見れませんもんねぇ?ユニコンは確かに大変!私もタッキーも見たいのに、自然と目は翼くんですから!ソロ曲時は見る人が限られていていいですね~(^^)ええ、お互い隠れて楽しんでいきましょう!
ガンダムはここ最近は見てるんですよ~。昔のは全然・・・。男の人はガンダム好きですよね!ロマンです(笑)そうなんですよーガンダム(というか、TBS土曜6時台)は1クルーが1年なんですよ。長い!確かに渡鬼も長い!!(笑)
夜海 | 2007.10.07(日) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/269-f391ac37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
