スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/08(Mon)

少年倶楽部。

昨日はすっかり日生感想に費やしてしまって、少年倶楽部のことを忘れていました(苦笑)
そんなわけで1日遅れたものの感想を。
最近衣装が地味というか、落ち着いてるのが多くないですか?
Mステ然り。
まぁ、いきなりキッラキラのラメラメとかで出てこられても引きますが。
滝翼メドレーはなんと言っていいやら・・・。
とりあえずマイクスタンドを持つ翼くんが素敵。
毎回思いますが、SAMURAIのマイクスタンド捌きが好きでしょうがありません!
タッキー&翼を探せは爆笑しました!
翼くんのくしゃとした笑顔が可愛くて可愛くて・・・。
ほわほわ~としてしまいましたー(笑)
カミラタマラはフルでしたねー。
2番はこういう歌詞なのか~。
途中のスモークのせいで翼くんの姿が隠され・・・。
カメラワークをもうちょい考えろよ!!と憤慨。
まあそれはいつものことですが。
来週はリアデラなのですね~。
楽しみ!
このときの翼くんは怪我もしてなくて元気だったのね・・・。
なんて思うとちょっと切なくもありで。
早いとこ今の翼くんが見たいです!!
次の日生を迎えるためには、明日から仕事に行かなくては・・・。
3連休なんてあっという間でした。
でも今月は頑張ります!!
頻繁に翼くんが見れるんですから~!
スポンサーサイト
21:48  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●同感でーす!

あのスモーク、焚き過ぎですよねー!んで、後ろから撮ってるし!・・・(おぃi-229
衣装ジミーですよね。いくら大人の雰囲気とは言え、もうちょっと華やごうよ・・!って思いました。
スタンドマイクさばきは翼君の方が上手な気がします。タッキーは顔で歌ってる??(笑)
翼君、この時はすごく無邪気な楽しい笑顔で、「この後の運命知らないんだよな~・・」なんて思うと、またうるっってきたりして・・・!(いかん、いかん!!)
カミラ◇タマラ、このアレンジの方が断然好きですねー!リアデラもタッキーのラジオでフルで聞きましたが今の方がいいと思ったんで、来週の少クラも楽しみです!
翼君通いで、10月はあっという間に過ぎそうですね!お体にはお気をつけて~!
橘 | 2007.10.08(月) 22:18 | URL | コメント編集

●ですよね~!

あのスモークは焚きすぎですよね!!見えないよ!とテレビに向かってツッコミを入れてしまいました(笑)そう!どうしてああもカメラワークが悪いんでしょう??いっそ私が代わりたいぐらいですよー!
あ、やっぱりスタンドマイクさばきは翼くんのほうが上手い・・・というか男らしくさばくというか、そんな感じですよね!あれが好きで好きで・・・。タッキーは顔でも全然問題ないと思います☆
ちょっと翼くんの笑顔に切なくなりますよねぇ。でもでもだいぶよくなってますからね!(たぶん)フラメンコも復活したらしいですし!もう嬉しくて嬉しくて・・・!
カミラタマラいいですよね!コンサートのも好きだけど、CDのアレンジも好きです~!・・・電波城・・・私すっかり聞くのを忘れてしまったんです(泣)土曜の午前中ぐらいまでは覚えていたのにー!と・・・凹みます・・・。リアデラも今のほうがいいですか~!それは来週の少クラが楽しみでなりません!
翼くん通い・・・これが終わったらどうやって生きていこうと今から心配です(苦笑)
夜海 | 2007.10.09(火) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/271-7bbfa412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
