スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/09(Tue)

よっしゃー!!

祝☆フラメンコ復活!!

今日行かれた方のブログを拝見たら、なんと!なぁんと!!フラメンコが復活したというじゃありませんか!!
もう嬉しくて嬉しくて・・・ちょっと泣きそうです。
ああ、もういっそ明日行ってしまいたい!
11日までなんて待てない!!
待ーてーなーいー!!!!(ジタバタ)
もうほんと、なんて言ったらいいんでしょう。
翼くんはすごいなぁとしか言葉が出てきません。
初日で怪我をして、今まで積み上げてきたものが崩れて、
どれだけ悔しかったんだろう。
どれだけ辛かったんだろう。
それは私には想像するしかできないことですが、きっと翼くん本人の悔しさや辛さは、私の想像なんて及ばないと思います。
それを乗り越えて、ここまで来て。
でも今だって完全な状態じゃないでしょうし。
フラメンコ復活できたという嬉しさ半分、万全でない悔しさ半分なのかなぁと。
まあこれも想像ですけど。
ゆっくり休める時間もない中、ここまでもってきたというのはすごいことだと思いますし、これからさらに進化すること確実でしょうし!
パンフレットにある「痛みを知るものは強くなる」というのが大好きなんですが、まさに翼くんは強い!!
もう、かっこよすぎるよ!!
これからもついて行きます☆
とりあえず、早く11日になって!(オイ)
スポンサーサイト
23:14  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●本当に嬉しい!q^^p

うちも娘がネットで情報を拾ってきて喜びを分かち合いましたよ!翼君、すごいよ!舞台をこなしながら・・・の復活ですからね~!多分まだ完治じゃないとは思うんですが、くれぐれもムリしないで!って思います
でも、きっとフラメンコを踊ったら精神的にはすごく楽だと思うので、これが足にもいい影響を及ぼして早く治ってくれたらな~って思います
次は11日ですかー?あ、明日だ!「こんな時に限って、なんでチケ取らなかったのよ、自分!!!」て、感じですよね・・・i-229
私は20日なんで、完全体が見れるでしょうか?(笑)
フラメンコの前奏がなった時の、その場面を想像するだけで私まで泣きそうになります!
翼君は男の中の男だよっ!!!v-82
橘 | 2007.10.10(水) 14:40 | URL | コメント編集

●嬉しいです!!

娘さんも大喜びですね!ほんとに舞台をこなしながらの治療ですもんねぇ。すごい!そうそう完治にはならないかと思いますが、すごい踊っているようなので、無理はせずに今後も頑張って欲しいですよね!!
フラメンコがメインの舞台でしたもんねぇ。これができるのとできないのじゃ気持ちもだいぶ違いますし。病は気からともいいますもんね!病じゃないけど、怪我も同じようなもののはず!(無理やり)
11日は明日です!もう明日です!!楽しみで楽しみで・・・。2幕開いたら泣いてそうですよ、私(^^;)橘さんは20日ですか!そのころは完全体ですかね?待ち遠しいですね~!!
夜海 | 2007.10.10(水) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/272-ae537e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
