スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/10(Wed)

明日!

明日、再び日生に行って参ります☆
フラメンコ復活して初の日生。
もう楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで(以下エンドレス)
明日は会社を早退して向かいます!!
チキンの私はそのことにちょっとドキドキしてますが、
翼くんの舞台ですからね!フラメンコが復活した舞台ですからね!
早退がどうのなんていってられませんよ!
・・・まぁ、今月あと2回ほど早退予定(決定)なので、
それも含めてドキドキヒヤヒヤなんですが(苦笑)
どうかつっこまれませんように!!
てか有休も何度か使うし・・・。
仕事しろよってなもんです・・・。
何を言ったところで、今月だけ許して!!と思いつつ、仕事を捨て去って翼くんを見に行きますが☆
スポンサーサイト
22:12  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●特に・・・

人に知れてない理由で早退とかお休みをもらうのって、なんだか・・・全然正当な権利なんだけど・・・うしろめたいような気分になりますよねえ~・・。私も小心者の小市民なんで(・・・夜海さんも一緒にしてしまったような物言いですみません・・・^^;;;)よくわかります。
でも、いいんですよ!日頃真面目にしてるご褒美と思えば!思いましょう!(強引)
ツバメンコ、目一杯ガン見してきてくださいね!
お時間があったら、翼君の様子など教えていただけると、嬉しいデス^^(甘えるな~i-192
では、いってらっしゃいませ~!(まだ夜だよっ!)
橘 | 2007.10.10(水) 23:37 | URL | コメント編集

●そうなんですよねぇ。

自分の仕事はちゃんと終わらせてるし、有休もフレックスもちゃんと会社の制度として決まってるので、使ってなんら問題はないんですが、妙にうしろめたいんですよねぇ・・・。ホント小心者です。でも翼くん見ちゃうとそんなうしろめたさも吹き飛びますが(笑)
ツバメンコ!いいですねそのネーミング!!(笑)ガン見してきました~(^^)vよかったですよ~すっごく!怪我のことが思い出せないくらい踊ってました!かっこよかったです!!
夜海 | 2007.10.11(木) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/273-4cf23e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
