スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/12(Fri)

行ってきました!

2回目の翼Premium。
以下感想です。

【More・・・】

なんといっても、まずはフラメンコ!
幕が開いて、アンダルシアの風の音じゃない、フラメンコの音(といっても松竹座の記憶は曖昧なんですが)が聞こえてきたときは、もうなんとも言い難い気持ちになりました。
で、ステージ上に立つ翼くんの姿。
これを待っていたよ!!と思わず拍手が。
先ほども書きましたけど、松竹座の記憶が薄れてまして(汗)
完全に違うと認識できたのは、ステージが回らない。
そんなわけで初見といったほうがいいんじゃ・・・?というフラメンコですが、もうよかったです!
手の動きがすごく綺麗。
手と言うか、肩から腕、手のひら、指先。
その動きがほんっとうに柔らかくてしなやかで綺麗。
大好きだーー!!と再確認致しました☆

あとちょいちょい衣装が変わっているような??
ミュージカル風な場面(卒業やセレネイが流れてるところ)の衣装が、
青いジャケットになってたんですよね。
・・・前までは白かったような?
あとこれは確実ですが、スレイブの衣装が赤のロング将校風になってました。
この赤衣装、肩の辺りや背中の装飾は大変私好みなんですけど、
なんというか、形が好みでありません。
首の辺りまでガッチリつめているので、なんか妙・・・。
雰囲気はすごいスレイブにあってるんですけどねぇ。
てか、衣装って変わったりするんですねぇ。

ちょっと気になったのが、World’s Wingでジュニアが通路におりてきて手拍子をしてるんですけど、これって前からあったのか・・・?
今日は1階の通路側だったので、いきなり横にジュニアの子が現れてビックリしました。
若干翼くんを見るのに邪魔・・・。

GO ONをもっと踊ればいい。
と、踊れるようになったらどんどん欲が出てきてしまいます(苦笑)

十六夜いい!!
翼くん、ほんとうにしなやかに踊るので・・・。
初っ端からひゃーひゃーしながら見ています(笑)
まあOPのダンスからひゃーひゃーしてるんですけどね!
あれもかっこいいんだー!

アフリカ。
太鼓打ち始める前の翼くんを双眼鏡で覗いて見ました。
周りは暗くて、翼くんにだけちょっと光が当たってて。
その翼くんの目がものすっごい印象に残ってます。
前を見据える、あの鋭い目です。怖いぐらいの。
私はあの目が好きなんですよねぇ。
目力!!って感じで!

千年メドレーがかっこよすぎて困ります!
歌前のMADのダンスがこれまた迫力あっていいんですよー!
なんかもうホントありがとうございます!って感じです。
足をダンダン鳴らすところ、前見たときより迫力が増してる気がしたんですが・・・。
あの辺が大好き!

写真のところですが、
にわとりの絵で、「このとき絵の才能が開花しました」と(笑)
さらに「今ではタッキー&翼2人とも絵が上手いと評判です~」と大ホラ(笑)
まあある意味タッキーの絵は芸術的だと思いますが。

「ラストダンスは私に」を歌う前、「ラストダンスは私に。そして貴方に」と毎回言いますが、今日は「貴方に」と、前に座ってる方に向かって言ってました。キメ顔で(笑)
いいな~。・・・私はあの席に行くことはないです・・・。

前回見てから3日あいて、2回目を見たわけですが、
前と比べて断然踊っていたな!と思いました。
体が軽そうといいますか。
怪我もよくなっているのでしょうが、踊れるということで気分が軽くなっているのかなぁと想像してみたり。
ただ右足でターンしたとき、左足でしたときより多少不安定かなぁという気がしました。
どの程度の怪我なのかはサッパリわかりませんが、あれだけ毎日のように踊っててさくっと完治することもないでしょうし、まだ痛みとかあるのかなぁと心配になります。
が!日に日に踊りも増えていったり、キレもあったりと日々進化していますからね!
これからの翼くんが楽しみです♪

ひとまず明日は休演日。
翼くんをはじめ、出演者の方々にはゆっくり休んでもらって、
土曜からまた素敵な舞台を見せてもらいたいです☆
私の次の日生も、休演日をはさんで土曜です。
楽しみだー!!
スポンサーサイト
00:35  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●嬉しい限り

レポ、ありが滝です!本当に”日にち薬”とはよく言ったもので、日々回復していってるのがわかります。怪我の治り具合も心配でしたが、また同じように転んだり、ねじったりすることも心配で・・・。案外翼君て、おっちょこちょいかも?(怪我が多いから)なんて・・・i-229翼君、ごめんね~~!i-202
衣装変わってましたか?あのNYスタイルのところは白にストライプが入ったスーツだった気がしますね。そうそう、これだから、舞台は油断できません!生き物なんですよネエ~!・・な~んて、これがうまい具合に何回も行く理由になっちゃったりしますi-235
翼君のダンスはただ上手だけではなくて、気持ちがすごくこもってるし、手足の動きが綺麗!見惚れますね。しなやかで、キリッとしてて、羽根のように軽い身のこなしで、力強くて、せくしぃ~で、一分の隙もありません!(ベタ褒め!)
今日も観劇されるのですね?翼君の素晴らしいダンスに酔いしれてくださいませ^^
橘 | 2007.10.13(土) 09:18 | URL | コメント編集

●おっちょこちょい・・・。

確かに!ここぞと言うときに何かありますよねぇ。日々回復してるようですが、ちょっとしたときにちょっとしているので、まだ完全ではないんだーと。捻挫とかだと癖になったりしますしね。何事もなく千秋楽を迎えられることを祈るばかりです!
衣装、白のストライプでしたよね!よかったあってて(笑)ちょいちょい変更されるんですよねぇ。ホント毎日のように通いたくなっちゃいます!いっそ日生に住み込みたい・・・(オイ)
翼くんべた褒めですね!(笑)でもホントその通りですよ~!!手足の使い方が大好きなんですよ!背中から腰や腰から足も好きですけど。つまり全身好きなんですけど(盲目的)
日生、明日も行って参ります!!頭の中では常にWorld’s Wingです(笑)
夜海 | 2007.10.14(日) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/274-66323efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
