スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/14(Sun)

土曜日!

昼公演に行って参りましました。
では、以下感想です。

【More・・・】

同じ公演に行った方のブログを拝見したところ、千年メドレーでちょっとあったようなのですが、私はこれに全然気づきませんでした・・・。
な、何を見ていたんだろう・・・?と自分に不安になります。
基本的にそういうのが鈍いのかなぁと軽く凹む。
そんなこんなで、ちょっと心配だったんですが、今日とかは普通に踊っていたようなので(むしろ夜も)安心です。
てか、ふと思ったんですけど、翼くん夜公演の方が元気なような気が・・・。
目が覚めるんだろうか・・・(苦笑)

今回はホント前の席で(といってもローマ字二桁ではないですが)、翼くんの表情もよく見えてよかったです~!
楽しそうに踊ってる姿を見て、私も楽しくなっちゃいました!
近くに来ると、かっこいい~とほわーとなっちゃうんですけどね(笑)

衣装はたぶん変更なし・・・かな?
GO ONで旗がありましたけど、あれって前からあったっけ??
・・・あったか・・・。
あの旗いらないよね、と思う。
あと十六夜の巨大扇子。
どこから持ってきたんだろう・・・?
明らかに翼くんの好みではなさそうなんだけど、まあ社長の好みならしょうがないのか。

近くで見た女性ダンサーさんたちがとても綺麗で思わず見惚れちゃいました!
いいですね~。
やっぱりダンサーさんを支えてるときの翼くんの腕がプルプルしていて・・・だ、大丈夫か!?とこっちがヒヤヒヤ(笑)

席が近いとよく見えるものの、前の人の頭とかで足元がちょうど見えないときもあってちょっとイライラしちゃいます。
フラメンコの足が見えなかったり・・・。
ノォォォォ!!!と思いながら鑑賞(苦笑)
ある程度後ろ、というかGCの前列どセンターとか最高によく見えそうですね。舞台全体が見れてよさそうだなぁ。

LTの腰がなく、ちょっと残念な気持ちに(苦笑)
これは足が関係あるのか、昼だからなのか、ただの気まぐれか、いまひとつわかりませんが、やっぱあの腰がないと!(オイ)

ホッサマのときのこっしーがものすっごい笑顔で歌い踊ってて大変癒されました。
なんかもう・・・可愛いよねぇ。
辰巳さんもめっちゃ笑顔でした☆
MAD可愛いわ!
とはいえ数名名前と顔が一致しないのですが。
いつの間にメンバー増えてたんだろう・・・?(苦笑)
あと、こうやって1人の子の名前を挙げて、どうこう言うのはどうだろうとも思いますし、もしファンの方が見て不快に思ったら申し訳ないんですが、一言だけ言いたい!!
藤ヶ谷くんの髪形が変!!
キスマイのコーナーでは思わず彼を注視してしまいました・・・。
頭を振るところで前髪だけがばさんばさんしてて。
笑うところではないんでしょうが、もうおかしくておかしくて!!

スレイブの衣装(赤の)が好みじゃないと先日書きましたが、
二回目見たらなんか大丈夫になってました(笑)
うん。いいじゃん!って。
ただ足がねぇ。見えないのがねぇ。残念です。
あれ足大事ですよ!というか翼くんは足が大事です!!!
てか、彼はロングが好きですね。
海の王もそうだけど。
翼くんの趣味なのか、社長の趣味なのか・・・。
ソロコン時もロングが結構あった気がするので、翼くんの趣味??
それにしてもスレイブがかっこよすぎてどうしようって感じです。
・・・私も踊りたい!翼くんの後ろで踊りたい!!(無理)

今回ようやく翼型の紙吹雪をゲットできました!
あれ作るの大変ですよねぇ。
ゲットできて大満足です☆

今までの公演(といっても2回ですが)は1人で見ていたんですが、今回は友人と入りまして、いろいろ話せるのは楽しいなぁと思いました。
他のグループファンの友人たちなので、どんな意見が聞けるかと思ってたんですが、なかなか厳しく・・・(苦笑)
まずフラメンコがそんなに・・・って意見。
私はこれについてはないも言えずに・・・。
今までフラメンコというものを見たことがなかったので、翼くんのフラメンコがどうなのかっていうのは正直わからないんです。
それでも手の動きとかすごい綺麗だなぁと思うし、踊りとしては好きなんですよね~。
フラメンコはそんな数ヶ月練習しただけでマスターできるようなものではないと思うので、できればこれからも続けて欲しい!でもってまた進化したフラメンコを見せて欲しい!!と思います。
それまでに私も本場のフラメンコを見てみたいなぁと。
まあスペインまでは行けませんけどね!
もう1つの意見としては、翼くんがそんなに踊ってなかったと。ソロコンの方が踊ってたと。
確かにソロコンは踊る曲が大多数で、ガシガシ踊ってました。
それに比べれば、今回の舞台は「舞台」というカテゴリーなだけあって、ミュージカル調だったり、いろいろ演出を加えてみたりというのが多いです。
歌って踊るのであればコンサートでいいわけで、舞台なら舞台の魅せ方がありますからね。
その辺を強調しておきました(笑)
私はやっぱり翼くんファンで、ファンなりの盲目さといいますか、甘さといいますか、そういうのがあるもんなのかなぁとちょっと考えてみたり。
世間は厳しいものなのでしょうか・・・。
とはいえ、私は何を言われようと翼くんファンであることは変わりないし、舞台も何度も見に行きますからね!
あの舞台は大好きですよー!
頭の中で延々歌が回ってますから。
ミュージカルのところの歌とか。
曲名とか歌詞はサッパリだったりするんですけど(汗)

次は明日です!
会社を休んで翼くんを見に行ってきます~!
ついでにすいてたら、イトシア?も見に行ってきます~!
まだ混んでそうだけど。
スポンサーサイト
22:00  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●厳しいご意見!?

お友達、でも、いい人たちですね。客観的に見るとそうなのかもしれないですねー。でも、私も翼君が力を入れてるフラメンコは・・・怪我で一週間封印したわけですが・・・私は、たとえフラメンコがなくても十分に素晴らしい舞台として、成立しているなあ~!って思います。大阪よりもずーーっと洗練されてて素晴らしいですね。フラメンコとしては、翼君が踊ってるのは多分時間も短いんだろうし、本来は女性と絡んで踊るものじゃないかな~?と思うから、きっと一般的には「そうでもないんじゃない?」って思われるのかも?ですね。でもフラメンコは翼君がトライしたくて力を入れている演目なので、これからももっと進化させていってくれるのを楽しみにしたいです。
今日も観劇されているのですね?もう、ほぼ覚えてしまわれたのでは?^^バックで踊れそう??(笑)
足の方、ちょっと心配な記事を私も某所で読みました。何もなければいいのですが・・・。何分完治ではないので、爆弾抱えてるような気がしますね。
ムリしないで!翼君!!
イトシアって、あの有楽町の?ですね~?うあー!行かれたらお土産話、楽しみにしています^^
橘 | 2007.10.15(月) 20:34 | URL | コメント編集

●厳しいですねぇ。

でも私は客観的に見ることは出来ないだろうと思うので、こういう風な意見もあるんだなぁと知ることが出来てよかったですよ~。軽く凹みますが(苦笑)
私もフラメンコがなくてもすごくいい舞台だと思います!なかったときも楽しめましたもん。確かに時間短いですね。いや、本場がわからないんですが、見ていてもっと踊って欲しい!と思うので。翼くんがスペインまで行って見てここまで作り上げたフラメンコ。もっともっと進化したものが見たいです!今度は女性と組んでやってもらいたい~!あ、でも今日のフラメンコめちゃくちゃかっこよかったんですよ!靴の音も響いていて、音楽にもあってて、動きが綺麗で・・・今まで見た中で1番!といえるかっこよさでした(^^)
今日で4回目ですが・・・踊りはサッパリ覚えてません(苦笑)踊りたい気持ちはあるんですけどねー。あ、でも歌は覚えてきました~。英語の歌詞とかいまひとつですけど・・・。
足はまだまだ完治にまではいってなさそうですね。でも今日は元気に踊ってました!不安は完全にはなくなりませんが、翼くんなら大丈夫!と思えるぐらいとてもいい顔してました!
イトシア行ってきましたが、やはりまだ混んでました・・・。なので、数階のフロアを見て帰ってきました。まだまだ混んでそうですねぇ。やっぱりちょっとおしゃれな感じでしたよ~。あと椅子が豪華でした!!座りたかった!(笑)
夜海 | 2007.10.15(月) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/275-dd1f6ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
