スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/15(Mon)

昼公演。

本日の昼公演を見て参りました!

以下、感想です~。


【More・・・】

ミュージカルなところの衣装が、青ズボンに変更されてました。
というわけで、全身青ですね。
なんかちょっとよかったです!
しっかし青ズボン・・・妙な柄・・・でした。
でもまさしくミュージカル!って感じでよかったです~(笑)

ケンカシーンのあとに出てくるギャング翼(笑)が、着替えか何かで遅れたのか走って出てきて面白かったです。
ギャングなのにー。
華麗に歩いて出てくるとかっこいいのに、走っちゃうとかっこつかないですねぇ(苦笑)

今日のフラメンコがすっごいかっこよかったんです!
よくわからないながらも、かっこいい!!と思うと言うことは、やっぱりかっこいいと言うことなんですよ!(何が言いたいやら)
迫力がありました~!
もっと長く見ていたい!と思わせるフラメンコでした!

take your handsの海の映像が、半分出ていなくて面白いことになっていました。
あれって2つの映像をあわせて作ってるんだなぁと新たな発見がありましたね。
これが千年メドレーまででなかったらどうしよう?と思いましたが。無事途中で映像復活。
だがしかし!パソコンのツールバーみたいなのも一緒に表示されちゃって・・・。
雰囲気ぶち壊しじゃーん!!(笑)
すぐ消えていましたが。
長く公演続けてると、こういうこともありますよねぇ。

写真のところ。
ライフルで好きな先生を撃つとかいってましたね(笑)前の席の少年に、な!と話しかける翼くん(笑)
あと、「明後日で23歳になります」と(笑)
会場はもちろん「えー!?」
それに対し
「これからどんどん若返っていこうと思います」
「年齢は自由になりますから」
なんてことを言ってました(笑)
ねーお母さん、と前の席のお母さんに同意を求める。

ダンサーさんの紹介が、黒人ダンサーさんは名前を、女性ダンサーさんは・・・なんだったか。
レディダンサーズ?ガールダンサーズ??
なんか曖昧ですけど、こんな感じだったような?
このときの黒いドレスが綺麗で好き。

カーテンコールのときに、紙吹雪よかったら持って帰ってください~と言っていたような?
今回の席は真ん中ぐらいだったのですが、ちょうど数枚飛んできてゲットできました~(^^)
このときの挨拶がとても充実している!というような、いい顔をしていて見ているこっちが嬉しくなっちゃいました。
千秋楽まで、無理をせず頑張ってもらいたいです~!
スポンサーサイト
22:06  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●余裕が・・・

出てきてる感じですねえ~!なんか、ほっこりした気持ちになります。いつも、詳細レポ、本当にありがとうござます。
今、まさに♪Do me・・・を聴いてます!めーーーっちゃいいです!緑盤、売り切れでしたよ!嬉しいなあ~!
明日のズームイン、翼君出ますね!早起きしてチェック!もう忙しくて、嬉しい悲鳴です!いいともにはタッキー出ますし・・・。
翼君、今日で25歳もおしまいですねー!
橘 | 2007.10.16(火) 14:18 | URL | コメント編集

●ですね!

余裕出てきてますよね~。この調子で、千秋楽まで頑張って欲しいです!
お!緑盤売り切れだったんですか!?それはすごい!私が買ったところはありましたよ~。・・・売り切れてなくてよかったです!Dome~いいですよね!てか、どれもいい!恋よがホントいい曲でどうしようかと思いました(笑)
ズームインですね!明日はちゃんとつけてないと!ちょこちょこ露出がありますよね~。嬉しいものです!
翼くん、26歳になりました!おめでとう~(^^)
夜海 | 2007.10.17(水) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/276-aa0811d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
