スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/17(Wed)

はぴば!

26歳の誕生日、おめでとう~!!


というわけで、翼くんも26歳になりましたねー!
25to26ですね!(笑)
私は今日・・・じゃなくて昨日か。
日生に行ってきました。
25歳最後の翼くんを見てきました~。
誕生日に見に行けないのは寂しくもありますが、前日というのもまた乙なものだと思って慰めておきます(笑)

CD買ってまいりました!
てか、公演前に買いに行ったんですが、相当ギリギリ間が漂っていましたよ・・・。
日比谷の駅構内を猛ダッシュです(苦笑)
久々にあんなに走ったよ・・・。
CD聴きましたが、あれほど音源化を願った曲が実際音源化されるとなんというか、感無量ですねぇ。
だってCDからアクセルが!
もう明日からエンドレスリピートですよ~。
それにしても恋よがいい曲で・・・。
ハモリが難しそうで・・・。
いや、頑張って覚えるけどね!
愛してるぜT&Tに大爆笑しました☆
スポンサーサイト
00:16  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●翼君、お誕生日オメ~~!

26歳ですよ。20代・・羨ましいわ~!翼君にとって、充実した26歳でありますように。。。
今日は相方タッキーはお祝いに行くのでしょうか?CDの宣伝で忙しいけど、お誕生日に二人揃うのもいいもんなので、行ってほしいなあ~・・・!
今日、観に行ける方いいですねー!夜海さんは昨日ですね?25歳ラスト、なかなか渋い!貴重です、ある意味。
うちの娘、愛してるぜ・・・で鼻血出さんばかりに興奮してました。ヘッドフォンで聴くと、「やばいーー」ですって!14歳少女までもメロメロにする翼君・・。いい声だから声優さんでもいけそうだなあ~!って思います。
今からケーキでも買いに行こうかなあ~?v-384
橘 | 2007.10.17(水) 14:26 | URL | コメント編集

●26歳ですね~!

めでたいです!自分の誕生日よりめでたい気がするのは何ででしょうね(笑)
今日はタッキー行かなかったみたいですね~。行けばいいのに~!忙しそうですが。ケーキ見たかった・・・。ホント今日観に行った方が羨ましすぎます~(><)25歳ラスト渋いですか?(笑)
愛してるぜT&Tで娘さん大興奮ですか!14歳のいたいけな少女をメロメロにしてしまうとは・・・。今井翼、罪な男です(笑)ホント翼くんいい声ですからね~!私は流れ星にキュンキュンしておりました(笑)
ケーキ買われました~??私も会社帰りに買ってきました!いつかホールで買って翼くんあてでメッセージを書いてもらうのが夢です!
夜海 | 2007.10.17(水) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/277-6eb54a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
