スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/17(Wed)

26歳!

今日の誕生日公演、タッキーは来なかったものの、ケーキがあったようですね~。
いいなー行きたかったなーと行った方を羨んでおりますー。
26歳かぁ。
26歳の年が翼くんにとっても、滝翼にとっても、ファンにとっても素晴らしい年になることを願っています☆

翼くんが誕生日を迎えると、自分の誕生日が来るまで翼くんが年上になります!
年上ってなんかいいですね~(笑)
まぁ、数ヶ月の話ですが。
滝翼と同じ年代に生んでくれてありがとう☆
と感謝感謝です(笑)

CD、ネット注文していた分が届きました~。
DVDを見てみましたが・・・。
デビュー当時とか若いですねぇ。
ナレーション、なんか聞いたことある声だな~と思っていたら、徳光さんだったんですね。
24時間つながりで?
最後のインタビュー、ほぼ翼くんが喋っててなんかもおかしくなりました(笑)
喋んないときは全然なのに、そのギャップが・・・。

さて、昨日日生に行ったわけですが。
なんとなく今更感があるものの、16日夜公演の感想を。


【More・・・】

前々から、というか松竹座のときから気になっていたんですが、
OPの笑い声は一体何なんだろう??
毎回、底で笑う意味がわからないよ・・・と踊りを見ながら思っています(苦笑)

毎回これはツボだ!と思っているところを箇条書き。
・GO ONの後半、やや重心を後ろにかけつつ歌う。
・プライドの手の動き(もちろん足の動きも好きだけど)
・アフリカ。踊り終わり櫓に向かう前にバンダナを締めなおす仕草。
・黒人ダンサーさんとの踊り。肩を入れつつ回るところ。
・take your handsの右端から中央へ戻るときの足捌き。

他にもいろいろあった気がするんですが、覚えてない!(汗)
上記のは毎回必ずありますが、LTの腰はあったりなかったりなんですよねぇ。
今回の公演もなかった・・・。
ないとすごいガッカリしてる自分がいて、なんだか面白いです(笑)

カーテンコールにて、「今井翼は幸せ者です!」と翼くんが言ってまして。
なんだかジーンとしてしまいました~。
私も幸せ者です!

私の日生通いもこの公演で折り返しを迎えました。
あ、あと5回しかない!!
ほんとに楽しい時間はあっという間です。
あと5回、悔いの残らないように、ガッツリ観てきたいと思います!
スポンサーサイト
23:08  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●もう半分ですか?

ステキな時間はあっという間に過ぎますね~!これを「あと5回も!」と思うか「あと5回しか・・」ととらえるか?夜海さんはもちろん後者ですよね~!私もお城の時は「・・しか」って思うぐらい、ずーーーっと永遠に観てたかったです。
昨日は夕方バタバタしてしまい、結局冷蔵庫にあったコーヒーゼリーでとりあえず、お祝い!(おぃーー!)また仕切り直してケーキ買いに行きます・・・(結局食べたいだけ??^^;;;)
自分の毎回のツボ、ありますよねー!で、一喜一憂!わかりますよー!
翼君と、じゃあ、”タメ”ですか?いいなー!リアルに羨ましいです!私は・・・・息子と言うにはさすがにそこまでいってない、程度・・・。でも、かっこいい人は年齢には関係なくかっこいいっ!です!(笑)
橘 | 2007.10.18(木) 14:49 | URL | コメント編集

●もちろん、

後者ですとも!今日も見てきたので、あと4回しかありません(泣)ここからのカウントダウンが切なくてならないです・・・。いっそ1年中やってればいいとか思っちゃいますよね~。
確かにお祝いをしたい!という気持ちもありますが、ケーキ食べたい。って気持ちもありますよね!むしろ半々ぐらいですよね!(オイ)甘いものは食べると幸せな気分になりますもんね~(^^)
ツボ、ありますよね!その場面が近づいてきたら双眼鏡構えてみたり!1人でニヤニヤしてますが、きっとあの場には同じような人が沢山いるんだと思うと心強いです(笑)
一応タメになります~。2人の方が遥かに若々しいですが(苦笑)そうそう!かっこいい!!と思うのに年齢は関係ないですよね!
夜海 | 2007.10.19(金) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/278-5925414f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
