スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/19(Fri)

だんだんと・・・。

公演数が少なくなっていきます・・・。
さ、寂しいよ~(泣)
無理なことはわかっているのに、もっと増やせばよかった。なんて後悔してみたり。

では今日の公演感想を。



【More・・・】

今日の席は2階の正面だったので、全体がよく見えました!
1階では見えなかったところが見えて、やっぱりいろいろな席で観たいですね!
一番、ああこうなってたんだと思ったのは照明です。
アンダルシアとか。
人の動きにあわせて、照明も動いてたんだと。
結構そういうのが多くて、なるほど!と思ったり。
あとは群舞でしょうか。
1階だとどうも前のほうの動きはわかっても、奥までは観れなかったんですよね。
その後ろではああいう動きをしてたんだ!とか新たな発見です。

翼くん同様、私も最近余裕が出てきました!
翼くん以外を見る余裕が(笑)
今回は全体を観ることができたからかもしれませんが。
とりあえず、アフリカ時の松崎くんに目が釘付けです!
櫓の真ん中でぴょんぴょん跳ねてる!?誰!?と思ったら、松崎くん。
その後も野生的な動きが・・・。
いいね!と微笑ましい気持ちになっていたら、翼くんが櫓を随分上っていました(笑)
太鼓を思いっきり叩いている翼くんを双眼鏡でガン見してたんですが、バチが飛ぶ瞬間を初めて見ました!
バチというか、先端についてる白いやつ(あれをバチというのですか・・・?)
一瞬間があって、予備のを取り出していました。
2回ぐらいあったかなぁ。
予備のバチがどれくらいあるのか気になるところです(笑)
太鼓が後半にいくにつれドンドン激しさを増していって目が離せません!
親の敵か!というぐらいの激しさでシンバルを叩く姿が好き。
でもってあの睨み付けるような目が好き。

今日のLTにはちゃんと腰があって、大・満・足☆(笑)

翼くんはJOURNEYがお気に入りのようです。
私も好きです。
今回のベストで初めてまともに聴いた気がしますが。

今日はコンタクトの調子が悪かったのかもしれないんですが、
すごく照明が眩しく感じて、目がしょぼしょぼしました。
今翼くんいいところなのに目が~!!!って。
なんだったんだろう??と疑問です。
折角の公演を思いっきり楽しめなかったのが、心残りでなりません。
うーん。目が疲れてたのかなぁ・・・。
次は日曜日!
こんなことがないように、明日は目を思いっきり休ませたいと思います☆
スポンサーサイト
23:39  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あっという間に・・・

あと4回ですか?切ないですね~i-241でも、思い出が沢山残ってますよね~!次のお楽しみはユニコンですね^^
私は今晩入ります。2階席ですが、よく見えるということなので、楽しみです。
昨晩のタッキーのANNでメールが読まれて興奮し過ぎてなかなか寝付けず、今すごーーく眠いです。翼君の舞台に行くまでにお昼寝して臨みたいです^^
夜海さんは目が不調ですか?コンタクトだったら、一日つけないでお休みされる方がいいですね。残り少ない翼君の舞台、いいコンディションで観たいですもの!では、今日はツバメンコもめいっぱい、堪能してきま~す!
橘 | 2007.10.20(土) 08:56 | URL | コメント編集

●思い出・・・

残ってます!・・・でもドンドン薄れてしまうのです・・・(泣)DVD!DVD!と要望を出さないとですね~!ユニコン!まだ申し込みしてません(汗)すっかり日生に必死になってました・・・。
今晩行かれたんですね~。2階席も正面よりだと全体が見れていいです!今日のはいかがでしたか??
ANNでメールが!?すごーい!!それは興奮しますよ!いいですね~!私も出したいなぁ。でもネタがない・・・。
コンタクトが基本合わないのかもしれません。ドライアイまではいきませんが、ちょっと乾きやすいかな~と。目は大事ですもんね!今日も早く寝て明日に備えたいと思います☆
夜海 | 2007.10.20(土) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/279-30adbe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
