スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/20(Sat)

すっかり触れるの忘れてましたが、

アルバム特典の待ち受けダウンロードやってみました~。
ご当地待ち受けの、埼玉・東京1・千葉をダウンロードしたんですが・・・。
埼玉が一番笑いました。
40℃↑というのに(笑)
東京2が気になるところです。
なんか千葉があまりに普通すぎてちょっとガッカリしました。
いっそ某ネズミカップルにでもなればいいのに!
そうしたら面白いのに!!
・・・ディズニーは厳しいからダメなのか・・・?(笑)
他の県も気になりますね~!

さて、明日は日生です!
残り4回のうちの1回・・・(悲)
・・・目に焼き付けてきます!!
スポンサーサイト
22:10  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●煎餅

あの煎餅の中の顔・・・。なんとなく焼かれてる感じですよネエ~・・・。うちらの代表格は煎餅か・・・なんて、ちょっと意外でしたよ^^;。
昨日夜の翼君、余裕ありました。2週間前とは全然別人の翼君がいましたよ。何もかも乗り越えて心底楽しんでる感じでした。後一週間・・・。こうなってくると、時間が加速する感じですね。今日観劇ですね?目は大丈夫ですか?私もお金があったらもっと観たかったなあ~!
結局昨日も嬉しくて号泣してましたよ・・・(泣き虫)
橘 | 2007.10.21(日) 07:02 | URL | コメント編集

●煎餅には

笑わせてもらいました(笑)一瞬なんで埼玉が煎餅??とわかりませんでしたからねぇ。40℃↑だし(笑)確かに顔焼かれてる感じですよね・・・。ほんとに焼いた??・・・まさかねぇ。でも実際タキツバ煎餅とかあったら、食べられませんよね(苦笑)
翼くん、2週間前と比べて別人でしたか!最初の頃と比べるとホント今は余裕があって、楽しそうに踊ってるんですよね~。時折ニコニコしてたりして。それをみて私は、ほにゃ~んとなってるんですが(笑)
今日見てきました!目も昨日一日休ませたおかげか特に問題もなく!残り少ない公演ですから、あと数日目を大事に生きて生きたいと思います。もちろんこれからもですが☆
夜海 | 2007.10.21(日) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/280-044daecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
