スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/21(Sun)

有楽町は人が多い・・・。

色々なお店が出来たからでしょうか・・・。
休日の有楽町・銀座界隈は人が多くてかないません・・・。

そんなわけで、本日昼の部に行って参りました!
では、感想です。


【More・・・】

今日は2階席の端の方にて観劇です。
始まる前、1階の人たちがGCあたりを見ていて。
誰か来てたんでしょうかねぇ??
サッパリ見えませんでした~。

2階の端だと1階では見えないようなものが見れて楽しいですね!
袖の感じとか(奥までは見えないけど)
人のはけてく様子とか。
千年メドレー前にMADが岩からぽーんとジャンプして出てくるので、よくあんなジャンプできるなぁと思ってたんですが、台があったんですね。
よくよく考えれば思いつくことなんですけどね・・・。

ベンチのシーン、最近見た回は翼くんが横にならないんですよ~。
ちょっと寂しい。
今回のは新聞投げたら思いのほか遠くへ飛んでってました。
でもってそれを横尾くんが拾って投げてくれてました。

アフリカ。
見ていた限りではバチは飛んでいなかった・・・かな。
それにしてもすごい勢いで叩いていて・・・。
後ろを向いてシンバルを叩く姿が好きです。
横を向くと体の薄さがよくわかります(どこ見てる)
腰ほっそいなーと思いながら見てます(何見てる)

千年メドレーで「走り出せ~」のあとにMADが声を出してるような気がしたんですが。
何回か前におや?と思って。
よくよく聞いてみてるんですけど、雄たけびのような声を上げてる気がするんですよねぇ。

キスマイフット客席登場で、ちょうど私の近くは北山くんでした。
最初何も考えてなかったので、来たときには驚きました!
そうだよ!ここ来るよ!!って(笑)
他のメンバー誰も踊ってない中、横尾くんがずっと踊っていて、なんだかいい子だな~とほわほわ気分になりました。
もちろんそれが決められていることなのかもしれませんが。
でも他の子達は踊ってないしなぁ。
とにかく、ちょっとほっこりした瞬間でした☆

LTの腰が今日もちゃんとあって、心の中でガッツポーズ(笑)
あれあるのとないのは、一体どういうわけなのか聞いてみたいもんです。

着々とチケットの数が減っていってます(寂しい)
残り3回。
いかに目に!脳に!!映像を焼き付けられるか!!
・・・自分の頭が、ものすごく性能のいいHDDだったらいいのにと、心の底から思います。
実際はものすっごい性能が悪いので困りものです(汗)
スポンサーサイト
22:29  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●2階席

実際は3階じゃん!って思ってたんですが、北山君とか出てきて「あーやっぱ2階?」ってな感じでした^^;;。昨日は私は前から4列目でしたが、真ん中だったので、よく見えましたね~!距離はありますが、全体見れるし、翼君が舞台からハケル様子とか、ててて・・・と、♪take yuor handsの前にちょい小走りで後ろを歩いてるのとか。。。私はこういう裏が見えるとテンションが上がる変なヤツです^^;;;。
千年メドレー、雄たけび上げてますよね~!一人声の高いお姉さんがいるようで・・・・。ちょっと違和感あったかな?(笑)
GCにどなたかがいらしたのか・・・?気になりますネエ~!あんまり、ジャニーズの誰それが来たって話を聞かないんで。。。
ホントに性能が良けりゃ、ずーーーと脳内再生エンドレスリピしまくり・・で、仕事やら家事がおろそかになっちゃうかも?ですねえ~!i-237
橘 | 2007.10.21(日) 23:26 | URL | コメント編集

●GCを

どう捉えるかですよね~。翼くんは思いっきり、1階2階3階と言ってましたが。一応ここ2階なんだよ~と思ってみたり(笑)日生はどこでもよく見えますよね!そうそう!ちょっとした舞台裏が見られると嬉しくなります~!
千年メドレーであげてますよね!明日も行ってくるので(しかも席が近め)ちゃんと聞いてみようと思ってます☆
21日の夜には徳光さんがいらしたみたいですね。・・・昼の部は誰だったんだろう・・・??ジャニーズの誰かだったらもっと騒いでいるでしょうから、関係者の方とかだったんでしょうか~。
脳内再生エンドレスリピ・・・。確かに!再生を楽しんでしまい、他のことができませんね!それでも・・・それでも優秀な脳がほしい・・・(笑)できればマルチアングル付きで☆
夜海 | 2007.10.23(火) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/281-b1283793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
