スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/23(Tue)

明日・・・

行ってきます、日生に。
明日は初の2回公演観劇です。
明日の2回が終わると残り1回・・・。
それは25日に観に行く分なので、25日で夢の時間は終わります。
せ、切ない。
この切なさは、サザエさんを見ながら「日曜ももう終わりだよ」と思うのと似た感じです(そうか?)
寂しいよ~切ないよ~とだんだん泣きが入ってきてます(苦笑)
World’s Wing自体もあと4日で終わりですね。
1ヶ月は長いと思ってましたが、終盤に来ると短いですねぇ。
あっという間だったなぁ・・・。
残り公演、みなさんが怪我もなく無事千秋楽を迎えられることを願っています!
スポンサーサイト
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●翼デイ

ですね!私は一日に2回連続というのは、まだ誰の舞台でも経験したことないです(コンではありましたが・・・)
今夜は眠れないかも?ですねえ~!^^
25日が夜海さんの楽日ですか?寂しいですね~!観る回数が多ければ多いほど、切なさが増しますね~・・。楽日に入れるラッキーな方々のレポを、また漁りますよ^^;;;
翼君、本当に一ヶ月頑張ってやり抜こうとしてますね!ここまできたら、あとは気力で突っ走っていってほしいです!
11月にはタッキーのドラマのロケも終わるみたいだし、お二人さん、一気にヒマになるのかな??(笑)
橘 | 2007.10.24(水) 16:06 | URL | コメント編集

●翼ディ[絵文字:i-189]

でしたよ今日は!!楽しかったです☆なんて充実した一日(笑)あっという間でしたが・・・。
そしてとうとう残り1回になってしまいました(泣)切ないですねぇ。10回なんてあっという間でした。多いと思ってたんですけどねぇ(苦笑)普通に多いよ!と友人には言われてしまいましたが。。
レポ漁りですねぇ。土日漁りまくります!!
翼くんをはじめ、皆さん頑張ってますからね~(^^)怪我がないのが一番ですから!タッキードラマは11月にロケ終わるんですね~。翼くんも終わるし、何かやってくれませんかねぇ。・・・コンサート関連で裏にて大忙しでしょうか。表にも少しは出てきてもらわないと!(笑)
夜海 | 2007.10.24(水) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/282-53471694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
