スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/24(Wed)

ポーションの回復量は少ない!

24日昼夜とも見てきました!
今までで初の2回観劇。
楽しかった!
明日で私のWorld’s Wingが終わりますので、そうしたらちゃんとした感想でも書こうかな~と思っております。
ひとまず今日は印象に残ったところを。

【More・・・】

何の邪魔もなく見た翼くんはたいそうかっこよかった!

近くで見る千年メドレーは迫力大!
遠くで見ても迫力大!!
つまり千年メドレー最高です!!
近いとMADの掛け声?もよく聞こえました!
走り出せ~のあとの。他にもやってましたけど。
あ、先日岩の影に台があると書きましたが、あれトランポリンでした。
MADのみなさんが岩から飛び出してくるところが大好き!

アフリカ。
EDGEがすごすぎる!
シンバルをものすっごい思いっきり叩いていて・・・。
全身使って叩く感じ。
かっこいいー!!と目が離せません(笑)
夜の部は1回シンバル叩き損ねる。
昼かな?初っ端から先端部分が飛んでいってました。
夜は最後の最後ドラム叩いたところで、バチ折れてた・・・?
折れたように見えたんですが。
どんだけ叩いてるの~!!と驚き(笑)

写真にて。
音楽の才能が開花しました。・・・すいません。
餅つきがうまくなりました(あやふや)。・・・すいません。
ライフルを上手に回してました。・・・ホントすいません。
上手なニワトリの絵です。絵の才能が開花しました。今ではタッキー&翼は絵が上手いと言われています。本当です!
大好きなピンクです!
大好きなポーズです!
なんてことを言ってました~。
どれが昼でどれが夜かサッパリですが(汗)
すいませんシリーズは夜でした!

そんなこんなで、残すところ1回。明日のみです・・・。
切ないなぁ・・・寂しいなぁ・・・と思いながら明日一日過ごすことでしょう・・・。
でも最後だからこそ楽しみたいですからね!
ガッツリと翼くんを目に焼き付けてこようと思います☆

さてはて、今日はビックカメラにてFFⅦのポーションが大量に売られていました!
思わず買っちゃった☆
だって昨日コンビニで見たら売り切れてたんだもん!!
缶によってキャラが違うので、必死に探してしまいましたよ・・・。
そんなわけで、私が探し当てて買ったのはこれです!
200710242159000.jpg

タークス大好き!!
ていうか、レノが好き☆
スポンサーサイト
23:59  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●そうそう!!

私も思い出しました!「タッキー&翼は絵がうまい」って20日夜も言ってましたよ~!これで、確実に笑い取れますからねえ~~!(爆)
あと一回ですか?公演自体が残り3回・・・
明日は休演日ですが、何を思うんでしょうね、翼君・・・。無事に楽日を迎えられますように・・・(祈)
そう言えば、タッキーの姿、見かけませんね?雪ちゃん・闇君でお忙しいから?「大阪観たからいいや」って思ってるんだったら、ダメー!!(笑)大阪よりもずーーーっとパワーアップしてるんだから!観なきゃダメだよ!タッキー!!(笑)
夜海さんの楽日、おもっきり堪能してくださいね^^。またレポ、楽しみにしてます。i-237
橘 | 2007.10.25(木) 17:56 | URL | コメント編集

●絵が上手い・・・。

毎回言ってるんでしょうかねー?(笑)ある意味天才的ですけどね、タッキーは!まあ私も人のことは言えないほど絵心はないです・・・。
終わってしまいましたー。私のWorld’s Wingが。楽しかったですよ!しっかしなかなかタッキー来ないですよね~。「大阪で観たからいいや」とちょっと思ってそうです!それはダメですよね!来い!といってやりたい~!!明日あたり来てくれればいいなぁと思いますね☆
舞台も残り2日、3回公演ですねぇ。早いものです。家にて無事楽日を迎えることを願ってます~!
夜海 | 2007.10.26(金) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/283-c0aa9ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
