スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/28(Sun)

祝☆千秋楽

本日、World’s Wingが無事千秋楽を迎えました!
1ヶ月間、本当にお疲れ様でした!!
私は千秋楽を観に行くことができませんでしたが、行かれた方のレポを読んで、すごく温かい千秋楽だったんだなぁと目頭が熱く・・・。
しかも剛さんが観に来ていたとか!
すごいねー!翼くん嬉しかっただろうなぁとこっちまで嬉しくなってみたり。
初日で怪我をして(捻挫だったようですね)、ホントどうなるんだろう?と初めの1週間ぐらいは心配で心配でどうしようもありませんでした。
翼くんも随分精神的にまいってたとか?
でもそれを乗り越えて、あんなに素晴らしい舞台を作り上げてくれて、今井翼、大きな男だな!!と実感です。
来年もまた会いましょう的なことを言ってたとかで・・・期待しちゃってもいいんでしょうか!?
来年のために計画的に貯金をしたほうがいいかなぁ??
・・・まぁ出来ないと思いますけど(苦笑)

この1ヶ月、とても楽しい時間を過ごすことができました。
翼くん、MAD、キスマイフット2、ダンサーさん、スタッフの方々、素晴らしい舞台をありがとう!と1人1人に菓子折りを持って挨拶に行きたいぐらいです。
翼くんファンでよかったなぁと、しみじみ実感しております。

でもほんとに終わってしまったんですねぇ。
やっぱりすごく寂しい!!
これからたぶん腑抜けな日々を送るかと思われます(苦笑)
平日にも行っていたので、それなりにおしゃれをして仕事をしてたため、彼氏でも出来たの?と詮索されていた日々ともおさらばです。
彼氏じゃないよ!今井翼だよ!!と何度言ってやろうと思ったことか。
言えませんけどね(チキン)
しかしながら、素敵なものを見せられると、翼くんってこんなにすごいんだよ!かっこいいでしょー!!といろいろな人に自慢したい衝動に駆られます(笑)
出来やしなんですけどね・・・(チキン!)
それにしても結局相方さんは来なかったようですね~。
ダメじゃん!
忙しいか~・・・。
滝沢さんも見たかったでしょうねぇ。
後ほど記録用の映像を見たりするんでしょうか・・・。
・・・それでいいから売ってくれ・・・(真剣)
スポンサーサイト
22:34  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●連投でスイマセン・・・(滝汗)

とうとう本当に終わってしまいました。怪我のこと、最後にはファンに明かしてくれたなんて、ずーーっと一人で耐えてたんですね・・・。捻挫とは言え、ダンサー翼にとっては、きちんと治しておいた方が将来のためにもいいと思うので、舞台が終わった今はゆっくりしてほしいです。
今回の舞台で、前半は踊りもままならなかったけど、その分、歌唱力がとても上手になった気がします。前から上手だな・・って思ってましたが、気持ちを込めてとても丁寧に歌ってる時とか、激しく歌う時とか・・・の歌いわけや感情移入がものすごく上達したなあ~・・なんて上目線なんだけど、思いました。転んだってタダじゃ起きない!逆境を楽しむ翼君だから、乗り越えられたんだなあ~・・って、彼の偉大さに改めて感動してます
11月はファンの私たちも充電して(笑)、クリコンに備えましょうね^^
橘 | 2007.10.29(月) 15:12 | URL | コメント編集

●連投ありがとうございます!

こちらにまとめさせて頂きますね☆
こんな自己満足な感想で、記憶が蘇ってもらえればなによりです!そうですね~もうしばらくはゆっくりできるんでしょうか。休んで、怪我もちゃんと治して、クリスマスには完全なる翼くんを見せてもらいたいです!・・・肥えていないことを祈ります(苦笑)
橘さんは上腕二頭筋フェチですか!いいですよね~たまりませんよね~i-189品と野性味が両方あるのがいい感じなのですね!なるほど!タッキーも見事な肉体ですがまた違いますもんね~。てか、滝翼って肉体美レベル高いですよね!時折翼くんが崩れますが(笑)
DVD無理なんですかねぇ。カメラは入らなかったようですが。色々な事情があるんでしょうか・・・。脳内の映像はだんだん薄れていきます・・・(泣)
怪我なんて本人が一番つらいですからねぇ。それを耐えて、ここまでのものを作り上げたのはホントすごいと思います!逆境を力に変えることの出来る人なんですよね。尊敬に値します!かっこいい!!
歌も上手くなりましたよね~。といってもどこまでが生歌なのかはサッパリですが(苦笑)そういうのよくわからないんですよねぇ。でも声の伸びるところとかすごく好きです!あの声が好きです!
11月は充電期間ですね!振込みは終わったし、あとはチケットが取れることを祈るばかりです!お互いに希望通り取れるといいですね~!!
夜海 | 2007.10.29(月) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/286-a3ca7c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
