スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/29(Mon)

World’s Wing 翼 Premium 2007(二幕)

本日283が更新されてましたね!
腑抜け状態で、寂しいよ~とヘロヘロしていたんですが(仕事しろ)
283を読んで一気に元気になりました(単純)
悔いはないけど、課題はある。
毎回「課題はある」という翼くんですが、私はこの言葉に、次はさらに成長した翼くんを見せてもらえるんだ!と期待が膨らみます。
妥協せずに、前へ前へと進んでいく翼くんは純粋にカッコいいなぁと。
次のWorld’s Wingが楽しみでなりません!
と勝手にあることにしております(笑)
「またね。ありがとう」に会社だというのに思わず崩れ落ちそうになりました(笑)
これは翼くんの言葉ですけど、私達ファンの気持ちでもあるのではないかと!少なくとも私の気持ちではありますよ!
素晴らしい舞台をありがとう。
またあえる日を楽しみにしています。

さて!というわけで、先日の続き、二幕の感想です。


【More・・・】

フラメンコ。
後半は靴の音や腿をパチパチ叩く音がよく聞こえました。
マイクの性能がよくなったんでしょうか??
床をする生音も聞こえたりして!
ホント素敵でした!!
あの迫力にのまれること!
これからもフラメンコ続けて欲しいなぁ・・・。

アンダルシア。
何も文句はありません。
かっこいい!!
MADもかっこいい!!!
最高!!
手のひらをぐるぐる回すところが大好きです!
綺麗なんですよねー。
でも一番気になったのは、弾け飛んだボルサリーノの行方(笑)
綺麗に飛んでいく日もあれば、薔薇に当たってポトリと落ちる日もありで。私が見た回は薔薇率が高かったような気がします。

キスマイフットツーその1
ローラースケート履くの速いなぁと感心していたんですが、あれ登場したとき靴履いてないんですね!
靴下で踊っていて・・・。大変だなぁ・・・。
しかしながら、あの微妙なマジックらしきものは必要ですか??
見えてるんですけどー・・・となんともいえない気持ちに(苦笑)

指パッチン。
これも最高!
浮かび上がるシルエットに大興奮です!(笑)
MADが歌で、翼くんが踊るというのも新鮮でした。
足のステップとか、肩を入れて回るところとか大好き!
MAD全員出てきてのラインダンスでは、翼くんが毎回ダンサーさんと顔を見合わせてニコニコで、観ていてかーわいい!という気持ちになりました。何度見ても変わらない(笑)
MADの皆さんもホント楽しそうに踊ってて、なんかいいなぁとホワホワ気分になります。混じりたい(オイ)

take your hands。
これの映像が好きなんです。
雲が晴れて青空が覗き、水平線が見え、海の中へ。
スクリーンは粗いですからアレですが、もっと綺麗な映像だったらすごく綺麗だろうなぁと。
登場位置で歌ってるとき、後ろのスクリーンに影が映ってるんです。
それがなんだかすごく好きでした。
あれ横からじゃないと見れないんですよね~。

千年メドレー。
なんて言ったらいいんでしょうか・・・。
もう最高としか言い様がありませんよ!
歌前のMADの群舞からして素敵過ぎる!
走り出せ~の後の声もかっこいい!
福ちゃんもものすっごいノリノリで目が離せません!
これも海の王同様、スクリーンに影が映ってるんですよね~。
あの羽根の感じも映ってていいです!!
足ダンダンの声出しも、あの迫力に思わず息をするもの忘れて見入ってしまいます。
翼くんが踊るたびに、肩の羽がもさもさ揺れて触りたい衝動が(笑)

キスマイフットツーその2
千年メドレーの余韻に浸っているときに登場するので、うっかり近かったりすると、とても驚きます。
北山くんの挨拶にちょっと切なくなってみたり。
北山くんといえば、彼が最後まで客席(3階)に残っているんですが、はけてから1階に戻ってきてソロパートを歌うまでどれぐらいかかるのだろう?と思い数えてみました。
適当に数えてるので全然正確ではないのですが、20秒から25秒ぐらいで1階に戻ってきてるかと。
・・・階段ダッシュなんだろうなぁ。
それなのに戻ってきて息切らしてないですからね。すごいなぁ。若いなぁ。

World’s Wing→Get Down→LT→World’s Wing
ここのWorld’s Wingがみんな楽しそうで、見ていて楽しくなります!
松崎くんとたぶん小坂くん(?)がエアギターをやってて、思わず見てしまいました(笑)
ゲッダンの変わった歌い方がすごく好きです。
LTはもっと長く聴きたかった!!とずーっと思ってる気がします。
でもって欠かせないのは腰!
あれはねーすごいですね~。
それでも下品にならないところがすごいですよね~!

滝翼メドレー。
舞台ってどこら辺まで踊っていいんだか迷います。
迷った挙句普通に見てました。
心の中ではめっちゃ踊ってるんですよー!
てか、早く踊りたい!!(笑)
ホッサマのこっしーがそりゃもう笑顔全開で可愛かったです。
辰巳くんもニコニコ。
SAMURAIにて翼くん登場。
やっぱりスタンドマイクな翼くんが素敵でした☆
なんとなくフリ覚えちゃった。
けど踊る機会もなさそうです・・・。
コンサートでは踊らないですよねぇ・・・??

流れ星。
間奏中に踊る山亮さんを見守っている翼くんがなんだかとてもよかったです。
私も一緒に見守ってみました(笑)
この曲で踊る山亮さんと見ていると、23to24を思い出します。
大きくなったなぁと成長にしみじみ。
しかしながら、どうして今回は背後に流れ星がなかったんでしょう?
ずっと流れるのを期待してたのに~!!
願い事しようと思ってたのにー!!
毎回同じ願い事ですけどね。

スレイブ。
赤い衣装に変わったときは驚きました。
でもやっぱりスレイブはかっこいい!!
将校だもんねー!
2番始まりで、下りてきた将校さまに跪くところが好きでなりません!!
あの中に混じりたい!!
私も跪きたーい!!!!と昔から思ってました(アホ)
2番のeveryday~で横向きに前にぐっと出てくるところが好きです。
足の動きがなんともいえない!!
赤衣装でハッキリとは見えずに・・・それが無念。
千年メドレーとかスレイブを見ると、どうにも一緒に踊りたくなって困ります(笑)

写真コーナー。
たっきー&つばさはとてもえがうまいとおもいます☆
なんかもういろんな意味で(笑)
てか、翼くんは普通に私より上手い。
タッキーには出来れば勝っていたけど、どっこいどっこい・・・というか私のほうが・・・(遠い目)

ラスト・ダンスは私に。
この歌が意外と翼くんにあっていて驚きました。
なんとなく聞いたことあるなぁ程度だったこの歌ですが、だいぶ覚えましたよ~。
終わった後も耳を離れません。
名曲ってことですよね~。

エピローグ。
歌うのは2番から。
これはこみ上げてくるものがありますねぇ。
翼型の紙吹雪には思わず必死になってしまいました(笑)
結構沢山もらってきたんですが、使い道が・・・。
とりあえず、お財布・定期入れにはお守り代わりに忍ばせております☆


World’s Wingの感想を書きましたが、案の定長いです!
読んでくださった方、ありがとうございます。
舞台はもう終わってしまいましたが、こうやって文章に残すことですこしでも覚えていられたらなぁと思います。

翼くん、出演者の皆様、楽しい1ヶ月をどうもありがとう!!
またWorld’s Wingに出会える日を楽しみにしています!!
スポンサーサイト
22:58  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こうやって・・・

自分で文章として残しておけることは、思い出が鮮明になって、とてもいいですね。一区切りついた感があります。私は夜海さんのレポで、周りの状況を知った・・・という有様ですi-229翼君を見るのに精一杯で・・MADの人は、翼君と一緒に踊った山本君しか見れてません^^;;;;。
今井さんの腰、すごかったですねー!あの動きで下品じゃないとこがすごい!(笑)
そうそう、あのマジック、意味あるのかなあ~?一生懸命やってくれてたんで、いいんですが・・・^^;。
来年、また再演されたら、今年より回数行きたいです!
最初は辛かったけど、今思い返せば、やっぱり楽しい一ヶ月でした。翼君、夜海さん、ありがとうございましたe-466
橘 | 2007.10.30(火) 15:38 | URL | コメント編集

●記憶は・・・

絶対に薄れていきますかねぇ。少しでも覚えていられるように文章という手段がありますからね!それでも不十分ですが・・・。確かに普段であれば他を見る余裕はないです!今回はずいぶんと観に行ったので、だいぶ余裕が出来たんですよ~(^^)松竹座のときは翼くんしか観てないですから(苦笑)
腰、すごいですよね!翼くんの腰つきは「キャー!」というより「おお!」って感じで(笑)下品さのないところが大好きです☆
マジックは意味なさそうですよねぇ。でもジャニーズってそういうところですよねぇ。仕方がないか、と軽く諦めが入ってます(笑)
私も再演されたらもっと行きたいです!(オイ)終わってしまうと、きっと何回行っても物足りないんですね。また来年も同じように楽しい時間を過ごしたいものです!
夜海 | 2007.10.31(水) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/287-24486914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
