スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/03(Sat)

始まりました!

実際には先週から始まってはいるんですが見てなかったので。
フィギュアスケートグランプリシリーズ、カナダ大会です!
まあテレ朝には何の期待もしてなかったんですが、とりあえず放送してくれてありがとうといったところでしょうか。
カナダ大会、まあ女子は真央ちゃんもいますし?女子(強調)はやるだろうなと思っていました。
ただ男子がねぇ。
案の定というかなんというか・・・。
カナダだし、お願いだからジェフリー・バトルはやってくれ!と願っていたのですが、それはやってくれました。
でもってブライアン・ジュベールも。金メダリストだしね。
しかしこの2人だけって!2人だけって!!!
途中途中にはさむ、過去映像とかやらなければ他選手もやれただろうがよぉぉぉぉ!!!!と叫びたい心境に。
明日のフリーには男子の期待すら出来ません・・・。
だって公式(なのか?)に「女子フリー」としか書いてない・・・。
BSやっておけばよかった・・・と後悔の嵐です。
もうやるよ!多少のお金は払うよ!!
フリーは見れないんでしょうかねぇ・・・(泣)
もうこの際2人だけでもいいからやってくれ!(祈)

んで、SPですが。
やっぱりなかなかジャンプが安定しないなぁと切なくなりました。
あの転倒も痛かった!!
そうそう衣装が奇抜!と思ったんですが、曲が「道化師」だからあれなのですね。と納得。
久々に見たジェフリーさんのスケートですが、滑りは綺麗なんですよね~!だからこそジャンプが無念でなりません・・・。
明日はフリーを見ることができるのか!
動画サイトに頼ることになるのか!!
なんか後者のほうが確立高い気が・・・(遠い目)
とはいえペアやアイスダンスはかすりもしないですからねぇ。
女子シングルが一番華があるのかなぁ。
ペアやアイスダンスも面白いのになぁ。
スポンサーサイト
22:21  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/290-288edcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
