スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/04(Sun)

283更新☆

昨日初めて電波城を聞けました~。
今まで気づくと11時過ぎてる・・・なんてことの連続だったので。
しっかしニッポン放送入り悪い・・・。
そうそうこの前のズバリを見てても思ったんですが、タッキー風邪気味??なんか鼻声で。今風邪流行ってますからねぇ。会社でも結構風邪っぴきが多いし。最近寒くもなってきたし、気をつけなくてはですねぇ。
そんなこんなで、283と滝連が更新~!
てか、283が・・・。
な、何キャラ!?とちょっとビックリしましたよ(笑)
でも思わず、可愛い・・・とニヤニヤしてしまいました。
また明日、ってことは明日も更新してくれるの~!?と期待しております☆
なんで2人とも更新?と思ったんですが、パンフの撮影があったからなんですかねぇ。
今の翼くんでパンフ・・・。
さ、最高じゃないですか!!
タッキーは崩れることはないので、つまり今は素敵2人組ってことですね!?
いやーいいものが見れそうです☆
眼福眼福(まだ見てないのに!)

さて!フィギュアですが、真央ちゃんが逆転優勝~!
おめでとうございます~!
中野さんもおめでとうございます~!!
スピンが綺麗だわ~と思っていたら、やっぱり全てレベル4ですね。
男子は・・・どうなんだろ。
カナダとの時差がよくわかりません。
終わってんだか終わってないんだか・・・。
ちょいちょいISUのHPをチェックしなくては!
スポンサーサイト
21:52  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ビックリ^^;

翼君のあのテンション・・・タッキーに会ったから?(笑)いつかのtobaseの”ままどおる”でぶち壊れた今井さんを思い出しました^^;;;。でも、いいですよー!あの感じ!好きですね。いつも翼君は真面目過ぎます。これからもあのキャラで行ってほしい~!
パンフ撮りとかカレンダーも作り始めるんでしょうか?今月・来月は水面下のお仕事ですねえ~!
電波城、翼君のラジオとはまた違ったおもしろさがありますね~!あのズバリの日に収録だったんでしょうか?あの日はANNもありましたしね。

真央ちゃん、優勝できてよかったですね!中野さんはタッキーファンでしたよね?
橘 | 2007.11.05(月) 14:53 | URL | コメント編集

●あのテンション

初めは驚きましたが、もう慣れましたね~(^^)可愛い可愛い!言いながら読んでます(笑)ままどおる!ありましたね!あの暴走!!大爆笑でしたよ~!!普段は真面目ですからねぇ。ああいうキャラ、楽しい!
水面下のお仕事もいろいろ大変なんでしょうが、なんというか少しは表で見たいといいますか・・・。そっか~カレンダーそろそろですかね!楽しみ~!
電波城、笑ってしまいましたよー!結局全部保留かい!?って(笑)そのうち翼くんが出ることもあるのでしょうか~。2人揃うと面白いことになりますもんね☆
真央ちゃんよかったですよね~。さすがといいますか。中野さんも2位だし。タッキーファンらしいですよね~。妙な親近感がわくのはなぜでしょう?(笑)
夜海 | 2007.11.06(火) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/291-f3dc6eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
