スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/06(Tue)

3日連続

283更新ですね~!
なんといいますか、可愛いです!
でも風邪大丈夫でしょうかねぇ。
ホント最近流行ってますからねぇ。
昨日は微熱で今日は偏頭痛かぁ。
私は昨日偏頭痛でした・・・。
ほんっとあれヤですよねぇ。
薬飲んでゴロゴロしてました。
何のやる気もおきないですからねぇ。
翼くんには無理はせずに、時間を有効に使ってもらいたいです!
いろいろなものを見て、吸収して、さらに成長した姿を見せてくれ~!でもって定期的にテレビで姿が見れれば最高なんですけどねぇ。
・・・多くは望むまい・・・。
でもレギュラー!!(望んでる)
それにしても
行ってきまぁぁぁぁぁす
には笑わせてもらいました☆
CDでも爆笑しましたからね!
バイバーイにも笑ったけど!
もういっそコンサートにて2人で「行ってきまぁぁぁぁぁす!!」とか言ってればいいと思います。
25、6歳の成人男性2人で言ってればいいと思います(笑)
もー可愛いな!畜生!!(末期)
踊ってるきゃみら◇たまら見たいですねー!
・・・期待してていいんでしょうか・・・?
踊って!踊って!!と念を送ってみようと思います(笑)
どうも最近のきゃみら◇たまらはトロッコの印象が強い!

今日で3日連続の更新でしたが・・・。
「また来週」ということは、今週はこれで更新終わりですか・・・。
ちぇ!って感じ(笑)
まあ次の更新を待ちたいと思います!

スケート。
ジェフリーさんは3位でした。
まだ動画も見ていないですが、ひとまず会社でプロトコルだけ確認(仕事しろ)
やっぱりジャンプがなぁ・・・といった感じですねぇ。
次はロシア大会・・・。
放送しなさそうだよ(泣)
スポンサーサイト
22:26  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/292-84da9615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
