スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/07(Wed)

バレーを見ていて。

ちょっと驚きました。
・・・”ヘイセイセブンウエスト”って誰ですか・・・?
ヘイセイジャンプすらよくわかってないのに、いつの間に西バージョンが現れたのですか・・・??
なんだかもう若い世代がサッパリわかりません~!
なぜでしょう。
翔くんを見るととっても落ち着きます(笑)

で、肝心のバレーですが・・・。
イタリアに完敗!
イタリア・・・強いな!
さすが全勝チームってところでしょうか。
次は札幌でペルー戦でしたっけ?
ペルーって・・・ペルーって・・・。
・・・出てたんだ。。
今まで見なかったような国が出てますね~。

最近は忙しいです、スポーツで!
バレーがあったりフィギュアがあったり、サッカーがあったり!
本日はアジアチャンピオンズリーグですよ!
でも我が家はBS見れないので、明日のスポーツニュース見ます。
レッズ、勝ってくれ~!!
と念だけ送ってみようと思います!
スポンサーサイト
21:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●翼君は・・・

案外、なにやら持病をお持ちで・・・^^;。若いのにね~!お仕事の負担がやはり体に出るんでしょうか?今は時間があるみたいなので、色々舞台を見たり吸収してるんですねー!お休みなのに、なんて偉いの~~(うるるん)
来週ホントに更新してくれたら”男・今井翼”ですよね!何かネタのアテでもあるんでしょうか?(ネタ、なんて・・タッキーじゃあるまいし?^^;;;)

ヘイセイウエスト。。。??ウエスト・・西???関西ジュニア系ですかねえ~?え”~~~??恐るべし、ジャニーズ!そのうち、ヘイセイ北海道とかヘイセイ四国とか・・・・??ないな、さすがに^^;;;
最近、バリボーもあるし、スケートやらサッカーやら、色々盛んですねえ~!スポーツニュースで見る程度なんですが・・・バリボーはまずいんじゃないですかねえ?ペルーって強いかどうか??ですけど、背が高そうでジャンプ高そう(あくまで先入観で言ってます^^)

今日はtobaseですね~。なんか、”あの人”が出るそうなんですが、”あの人”って誰??タッキー?(笑)
橘 | 2007.11.08(木) 14:40 | URL | コメント編集

●翼くん・・・。

体弱い、って言ったら変ですけど、あんまり強くないですよね~。結構風邪も引いてるし。私も人のことは言えないんですけども(苦笑)翼くんに限らず男の人って案外弱い気がします。会社とかでも。よく風邪引いてたり、精神的に弱っていたり。そういう意味では女性の方が強いですよね~。
来週の更新、期待して待っていましょう!本人すっかり忘れてそうですけど(笑)
そうなんですよー!ヘイセイウエストなるものが!顔見ても、誰?って感じなんですけどねぇ。会場が大阪だったから関西ジャニーズの子達が来たんでしょうが。何でもアリですよねぇ。
サッカー・バレー・フィギュアはテレビでやっていれば見てます~。それ以外は私もスポーツニュースで終わってます。ペルーは強いんでしょうかねぇ?確かに背が高くてジャンプがすごそうです!(笑)基本的にアジア以外の国は皆そんな感じですよねぇ・・・。
tobase”あの人”ですか??あの人って誰!?タッキーだったら面白いですね!今は出てきそうもないですけど・・・。誰なんだろう~?うっかり寝ちゃわないようにしないと!!
夜海 | 2007.11.08(木) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/293-c953e7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
