スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/10(Sat)

歯が~(泣)

痛い・・・。
本日親不知を抜いてきました・・・。
前回抜いたのは9月。
10月を避けて2本抜いたわけですが・・・。
こんな痛かったか!?
歯が横になった挙句、曲がっていたようです。
グリグリガンガンキューインといろいろな効果音が聞こえてきてたいそう恐ろしかった!
麻酔が効いてるから痛くはないんですけどねぇ。
何をして気を紛らわそう?と思った結果、結局歌を歌おう!ということになり。
脳内にて千年メドレーを歌っておりました。
くよくよするのはよせよ~♪
うん!くよくよしないよ!!
みたいなね(アホだ)
そんなこんなで無事抜けたわけですが、痛さにご飯を食べる気にもなれず。食べたけど。お腹は空くんでねぇ(苦笑)
ちょろちょろ食べてたので、まったくもって食べて気がしない・・・。
あと数日はこんな感じかなと思うと気が滅入りそうです。
でも今回は血がそんなでなくてよかった!
前は吐血ごっこが出来るぐらい出たので、すごく焦りましたが。
ガーゼをかみ締めたまま、録り溜めてたガンダムを見ていたのがよかったんですかね! 
ガンダム面白いね!!
キャラの名前が全然覚えられないんですが・・・(汗)
スポンサーサイト
21:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●そんなに・・・

痛いんですか?うあー・・・。ばい菌が入らないように、気をつけてお大事になさってくださいね^^
吐血ごっこには笑った!夜海さんはとってもポジティブな方ですね~!そんな明るい性格が、はしばしに見え隠れしてますよ~~!いいことです!それが一番ですよ、人生には^^
そっかー・・。前抜いた時から、もう一ヶ月以上経ってるわけですね~?そうそう、翼君の舞台があるうちは、やめようってことだったですね~?でも、これで、痛みともさよならですし、若いうちに治療する方はいいっていいますからねi-236
翼君の千年メドレーが、こんなところでもお役に立つなんて。。。心の支えですね~!i-239
橘 | 2007.11.11(日) 09:04 | URL | コメント編集

●ありがとうございます~!

歯はだいぶ痛みも・・・治まったような治まってないような?(どっちだ)抜いた当初より痛みはなくなったものの、やはり親不知。痛いです!切って縫った歯茎あたりが痛むんですよねぇ。
いやーほんと吐血ごっこでしたよ~!焦りました(苦笑)ポジティブですか~??ありがとうございます(^^)自分ではよくわかってませんので、そう言ってもらえると嬉しいです!でも家大好き・1人遊び大好きな根暗なところもあります(笑)
そうそう!翼くんの舞台があるから10月は避けたんです。避けて正解でした・・・。親不知、若いうちに抜いておくほうがいいらしいですね~。妊娠中に痛みだしても麻酔が使えないからたいへん、なんて話も聞きました。・・・なんでそう必要もない歯が生えるんですかねぇ。それを抜いたら、こんなに痛いなんて!!(泣)
千年メドレー大活躍です☆でも歯に気をとられて最後まで歌えませんでした。というか、歌詞全部わかりませんし(ダメじゃん)でもこうやって気を紛らわすのも必要ですよね~!
夜海 | 2007.11.12(月) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/294-4c151651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
