スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/12(Mon)

最近読んだ本の影響で。

自衛隊に心奪われています。
とくに海上自衛隊。
潜水艦とか。
素敵~!!って感じです。
しかし!だがしかし!!
この辺って今すっごい微妙な感じじゃーん!!
海自とか潜水艦とか。
ていうか、いっそ防○省(伏せてみた)が危険な感じですよねぇ。
そんな世の中だというのに、うっかりときめいてしまいました~。
本の中の皆さんは素敵だったんですよ!
まあフィクションですけどね・・・。

そんなこんなで、私が海自にときめいている間に、翼くんはニューヨークに行ってきたようですね~!
この旅で見たものも、大変素晴らしいものだったようで何よりです。
いろいろなものを吸収して、さらに成長した姿を見せてくれることでしょう。楽しみ!
で、でもそろそろテレビにも出て!(笑)
スポンサーサイト
23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かっこいい☆

ですよねえ~!わかりますよ!「踊る大走査線」とか見て、SATかっこいい!!とか思っちゃいましたから^^;。
自衛隊の隊員さん達は、本当に任務に忠実に働いてらっしゃっるのに、上の方がグダグダじゃん・・・な感じですよね。兵士は常に前線で闘ってるのにね~・・。まったく、困ったモンですよ。
翼君、NYCですってねえ~~!いやー!WW翼P(略すな~~~!i-192)、思い出します^^
あのオシャレなダンス、コミカルな仕草。。。うおー!もう一回観たいよ~~~!(涙)
あ!そうそう。次の日曜日の「少クラP」のステージレポが多分、WW翼Pですよー!(だから、略すなって・・・i-229
橘 | 2007.11.13(火) 11:31 | URL | コメント編集

●ですよね!!

かっこいいですよね~!!漢!!って感じで憧れます☆SATもかっこいい!読んだ本は機動隊も出てきて(というかこっちメイン?)、ものすっごくかっこよかったです!ほんとにねぇ。前線の方々は大変な訓練とかこなして働いてくれているのに、上がダメダメですよねぇ。お金のことばっか考えてないでもっとちゃんとして!と言ってやりたいもんですi-180
WW翼P!!いいですね!(笑)ほーんとニューヨークとか聞くと思い出しますねぇ。見たい!何度でも見たい!!そうそう!少クラプレミアム、ステージレポがWW翼Pですね!これがもう楽しみで楽しみでっ!いっそ丸々1時間ステージレポでお願いしたいぐらいですよ~(無理)
夜海 | 2007.11.13(火) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/295-0f85ee53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
