スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/16(Fri)

当落確認。

横浜4公演、無事取れてました~!
いやーよかったよかった。
まあ取れるんだろうなぁと予想はしてました。
追加もないしね・・・。
しかしながら見る限り、チケットはけ具合あまりよくないんだろうか・・・。
そうなるとさぁ、Jrファンのギラギラした人たちがいたりするんですよ・・・。
この前のような嫌な思いはしたくないんですけどねぇ。
良識のある人であることを祈ります。
まあ良識云々はJrファンに関わらず、普通に滝翼ファンでもいますからねぇ。
なんて、チケットが取れて嬉しい気持ち半分、微妙な憂鬱気分半分って感じです(苦笑)
実際日にちが近づいてくると、テンションがドンドン上がっていって、憂鬱気分なんか吹き飛んじゃうんですけどね☆
それにしても、今年のクリスマスも滝翼です!
去年も滝翼、一昨年はタッキー(翼くんも見たけど)
・・・あまり人様に大っぴらに言えない予定です(笑)

283が更新されてまして。
なんですか?ゴールデンスピリット賞授賞式ですか?
いつの間にそんなに番長と仲良くなってるんですか?
てか、それは仕事ですか?それとも趣味ですか??
翼くん、嬉しかったでしょうね~。
いいですね~好きなことと仕事が重なるってのは貴重じゃないですか~。野球関連はあっても、横浜関連はそうなかったですからね。
次は始球式?
来年は呼ばれるのか!?
ちょっと期待してみようと思います。
てか、始球式ありますよね・・・?(野球はサッパリです)
スポンサーサイト
23:21  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ラッキーですよ~!

夜海さん、4公演ゲットですか?うちは横アリ初日のしょっぱながはずれまして、今から電話にかじりつきです!全滅って方もいらっしゃいますから、運がいいですねー!PGで売るんだったら、FCの落選やめてよね・・・と、言いたいとこですが・・^^;;;;

翼君、趣味と実益を兼ねてますねえ~!ハマのなんとかさんの大ファンなんでしょう?よくお名前が出ますよね。顔知らないけど^^;;;;
報知新聞にも載ったそうですね^^でもメイン記事は紀香さんだったようで・・・
タキツバごとが急激に少なくなり、寂しい晩秋ですv-35v-34
橘 | 2007.11.17(土) 09:21 | URL | コメント編集

●そうなんですか!?

てっきり皆さん希望通りに取れるぐらいに余ってるのかと思ってました(汗)橘さん、プレイガイドはいかがでした?無事に取れたでしょうか・・・。ですよね!プレイガイドで売るぐらいなら、ファンクラブ枠増やせって感じですよね!プレイガイドまわして余らすぐらいならFC枠で売っちゃったほうがいいでしょうよと思うのですが・・・。
ほんと、趣味と実益を兼ねていて、なんというかおいしいな!と(笑)ハマの番長三浦選手とは仲良しさんですよね~(^^)報知は結局買いませんでした~。・・・買えばよかったかなぁ。
露出ががくっと少なくなりましたもんねぇ。寂しいですねぇ。今日からだいぶ寒くなりましたし。よりいっそう切ないですね・・・。
夜海 | 2007.11.17(土) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/297-a018ed7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
