スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/18(Sun)

プレミアム☆

グッジョブ!プレミアム!!!
妙な緊張感を持ちつつ、少年倶楽部プレミアムを見てました(笑)
千年メドレーきたー!!!みたいなね。
異様なテンションでね。家族の前で(笑)
千年メドレー、「仮面をつけかえて~♪」の部分が好きだったので、それをやってくれて嬉しい!
フラメンコも太鼓(パーカッションパフォーマンスって噛みそう)もやってくれて嬉しい!!
そうだよそうだよ~こんなんだったんだよ~~!!
と記憶が蘇ってきました。
そしてもう1度見たくなりました。
欲をいえば、もっと長くやってくれ!とも思いますが、でも素敵なステージレポでございました☆
満足だよ・・・大満足だよ!
翼くんの座ってる周りの赤い布(?)がゴージャス感を醸し出していていい感じですね!

今日も283が更新されていました。
なんだかとっても楽しそうで何よりです。
可愛いなぁ~
でもあの文章は完全に頭の弱い子ですよね(笑)
いいんですけどね。可愛いから(盲目的)
明太子パスタを作ったと。
・・・美味しいものを食べるのはいいんですけど、コンサートまでに太らないようにしてください。と伝えたい。。
でもってコンサートまでに1度でもいいんでテレビに出る機会があるといいなぁと。
ちょっと現状を確認したいといいますか(苦笑)

昨日会報が届いてました!
演舞城中心でしたね~。
懐かしい!
とりあえず忠臣蔵の滝沢さんが素敵でどうしようかと思いました。しかも私の好きな二刀流。
グッジョブ会報!
2Pのみ翼くんでしたが、髪が長くて笑っちゃいました。
でもって顔がややふっくらしてる~。
あの白い服が好き!
ああいう感じの服好きなんですよね~。
1度翼くんには軍服を着てもらいたいんですよね。
で、できればナ○服を!!
・・・無理だけどね!絶対無理だけどね!!
でも似合うと思うんですよ~!
かっこいいと思うんですよ~!!
帽子を目深にかぶってみたりしてね!
・・・永遠に叶うことはない夢ですけどねぇ。
スポンサーサイト
21:42  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●順番がぁ~~!(;;)

ステージレポ、いつもはMAとかの後だった気がして、すっかり油断してたら最初の部分を取り損ね・・・^^;;。火曜日にリベンジします^^v
いやー!千年メドレー、キター!!って感じでしたねえ~!ツバメンコとアフリカ、もっとやって~~!って叫びながら、テレビの前で大興奮でしたぁ~!DVD、キボンヌですよねえ~!あの映像が保存できないなんて、もったいない!
会報は「忠臣蔵上半身裸体祭」と言えるぐらい、腹筋ショット多かったですネエ!GJ!会報!翼君のあの髪型、好きなんですよ~!綺麗な富士額だったんだ~!とか、パッと見ると、宝塚にこんな人いそう~~!とか、勝手なことを言って遊んでました^^;
来号はWW翼Pですね!会報は年4回・・・時期はずれになるわけだ・・(苦笑)
ナ○服!!!似合いそう!うわー!妄想しちゃいますねえ!ああいった軍服系がスタイルがいいから似合うんだと思います!スレイブ・・の衣装も軍服っぽいですよね。将校さんみたいで、かっこいい~~!i-175
橘 | 2007.11.19(月) 14:31 | URL | コメント編集

●リベンジですね!

火曜日、ガッツリ録っちゃってください!!千年メドレーきましたよね!一気にテンションが上がります(笑)もういっそ丸々1時間やってくれても全然構わない、というかお願いします(土下座)って感じでした☆DVDでないのが残念で残念で・・・。
「忠臣蔵上半身裸体祭」(爆笑!)ほんとにね!素敵な祭でした~!!ごちそうさまです。
宝塚・・・いそう!確かにいそう!!ぱっと見そういう雰囲気ありますよね~!いやー新発見です(笑)次はWW翼Pですよ~。楽しみでなりません!
ナ○服、似合いそうですよね!軍服好きとしては、ここは押さえておきたいといいますか。絶対似合うと思うんですよ。スタイルいいし。妄想で完結するしかありませんけど(苦笑)スレイブも軍服ですよね~。私としてはWW翼Pよりも23TO24の迷彩の方が好みだったりします。軍服・・・どこかで着てくれないでしょうかねぇ。
滝翼ツアーが発表されましたね!数の多さに驚きました・・・。
夜海 | 2007.11.19(月) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/298-e9fa04d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
