スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/19(Mon)

!!??

滝翼、全国ツアーが発表されましたね。
・・・なんですかこの公演数!?
小さい会場が多いですよね。
小さいところを数多くって感じでしょうか。
個人的には埼玉が嬉しい!
埼玉は行くよー!!
だって初めてだもん!!
滝翼埼玉上陸(笑)初めてだもーん!!
ジュニアの頃は知りませんけどね。
てか、会場狭いので何が問題になるかって、チケットが取れるのかが問題ですよね・・・。
・・・取れるの??
ていうか、どこに行こう。
あんまり遠いと1人では行きづらいし。
でも西は行ったことないんだよなぁとか。
いろいろ考えちゃいますよー!
てか、まさか全国ツアーやるとは・・・。
やるとしてもこんなに回るとは・・・。
メール見た瞬間おったまげましたよ(笑)
まだ時間はあるからよく考えよう!
考えるものの、乗り遅れないようにもしないとっ!
スポンサーサイト
22:46  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●問題は・・・

チケ!これに尽きます!私も夜海さんと同じ場所・・^^草加煎餅県ですよ~!でも、きっと大激戦ですよ!ああー!横アリのトラウマが!!!娘の名義で取るのやめよっかなあ~・・・!で、自分ので撃沈しそうです(;;)
いやいや、今から弱気じゃダメですよね!夜海さんはあと、どこへ行かれますか?またレポお願いしま~す(早過ぎだよ)
でも、ほんと、ビックリしました!普通にメール読んでて「・・・?ツアー・・?41会場・・えええええ????」でしたよ。漫画並みに驚きました(目ん玉飛び出そうだった@@)
橘 | 2007.11.19(月) 23:39 | URL | コメント編集

●まったくです・・・。

チケットが問題ですよねぇ。やはり埼玉ですよね!地元(というほど地元ではありませんが川口は)には行きたいです!激戦でしょうけど・・・。と、取れますかねぇ??そうです!弱気じゃダメです!!頑張りましょう~!私は・・・どこに行きましょうねぇ?いろいろ悩んでますよー。どこに行けるかわかりませんが、その際にはレポ頑張ります~v-218
やっぱりみんなビックリしますよねぇ。え?ええええ!?とメール二度見しましたもん。そりゃ目玉も飛び出しますよね~(笑)
夜海 | 2007.11.20(火) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/299-7775430f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
