スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/20(Tue)

ズバリ。

今日のズバリ・・・。
あれが弟的髪型ですか??
なんだかちょっと短くなっていたような気がするんですけどー。
色も黒っぽくなりましたよね。
・・・黒髪ユニットですかー(そこまで黒くないだろ)
なんか可愛らしいです・・・が、微妙にうっすらひげ・・・
・・・見間違い?気のせい??
ハッキリ見えなかったからなんとも言えないんですが。
とりあえず、ヒゲユニットは勘弁(切実)
「なるほどねぇ」の言い方が可愛くて、思わず可愛い!と言ってしまった・・・。親の前なのに・・・(汗)

283更新です!
か、可愛い!!
会社で読んだのですが、思わず崩れ落ちそうになりました(笑)
最近の283は頭の弱い子だなぁと思っていたのですが、今回は漢字が多かったよ!(笑)
恰もとかね。
あんま通常生活で使わないよな~。
文章のところどころから可愛らしさが溢れていて、なんだこの26歳とか思いました。
てか滝翼なんだって感じですよー。
踊らされまくりです・・・(本望です/笑)
スポンサーサイト
22:08  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●弟にしたい・・・

第六位てのが、よくわからんですが、かわいかったです!メッシュが新鮮!なんかちょっと最近の山Pぽい気がしました(山Pは、もうメッシュ入れてないかな?^^;)
ヒゲユニット!!考えただけで((((ガタガタ)))しますね・・・。24時間テレビ後半は若干ヒゲユニになりかけてた感じでしたが・・・(ガタガタ ;д:)仕草とかwebでの文章はとってもかわいいんですが、ビジュ的には立派な大人ですもんねえ~~!
283、怒涛の更新!今までの放置プレイがうそみたい(笑)!前の更新読んだら、明太子パスタ食べたくなりましたv-372
橘 | 2007.11.21(水) 15:06 | URL | コメント編集

●遅くなりました!

ほんと第六位ってのがよくわかりませんよね~。でも可愛らしいのでオッケーです☆メッシュ入ってました??・・・よく見たはずなのにいまひとつ覚えてないです・・・(汗)
ヒゲユニットは恐ろしいですよ・・・。1人だけでも衝撃があるのに、それが2人ですからね。衝撃受けすぎてその場に倒れ伏すと思われます(真剣)24時間は・・・あれはしょうがないですからね!不可抗力ということで。始めから終わりまでヒゲユニットだったら・・・。考えたくありません・・・。
283、今日もまた更新されてましたからね!すごいなー。やるときとやらないときの差がすごいですよねぇ。明太子パスタ、食べたいです。1度翼くんの手料理を食べてみたいものですねー。どんなもんなのか。そんな日が来ることはないでしょうけど・・・。
夜海 | 2007.11.23(金) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/300-d9f8b6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
