スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/26(Mon)

ニュー携帯☆

先日新しい携帯を買いました!
2、3年ぶりぐらいに機種変更したので、ものすっごく新鮮です!
新しい携帯いいな~!!
機種自体は前から決めていたんですが、色がなかなか決まらず・・・。
この色がいいかなー?と考えていたものと、まったく違う色で落ち着きました。
買ったのは黒。
なんだかんだ言って、黒とかそういう落ち着いた色が好きなんですよね~。
赤とか派手目の色に冒険は出来ないです。
可愛いな~とは思うんですが。
今はニュー携帯の使い方を覚えるのに必死です(笑)
今まで使ってたのと、それほど違いはないので助かってます。
180度使い方変わると、サッパリわからなくなりそうですからねぇ。
今は内蔵されているゲーム(塊魂)に夢中です(笑)
楽しい!塊楽しい!!
スポンサーサイト
22:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おお!!おニューですか?

ケータイを扱える人・・・世の中の人の大半?笑・・・をとっても尊敬します^^ゝ私はケータイ持ってないんですよ^^;家族は皆持ってますけど^^;;;
新しいのに変えると誰でも戸惑うみたいですね。でも、夜海さんのような若い方はすぐに慣れますよ^^v
塊魂って、CMで見たことがあります。塊が大きくなって転がってるみたいな??ああいったゲームは夢中になりそうですね。電車で必死にやってる人、結構見かけます^^;;;;。
橘 | 2007.11.27(火) 14:10 | URL | コメント編集

●ニューです!

携帯、持ってはいるもののその機能を最大限に生かせていません!(汗)学生さんとかがメール打ってるの見るとすごいですよねぇ。は、速っ!みたいな(笑)新しいのだとなかなか慣れるのに時間がかかりますねぇ。メール1通打つのにも倍の時間がかかったり。
そうですそうです、塊魂それです~!!いろいろなものを巻き込んでドンドン塊が大きくなるんですよ~。猫も巻き込めます。ちょっと可哀相ですが・・・。電車で携帯ゲームやってる人多いですよね~。必死になるその気持ちがわかりました!(笑)
夜海 | 2007.11.27(火) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/302-f4dcdccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
