スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/27(Tue)

目覚まし。。

我が家には目覚まし時計がないので、毎朝携帯で起きています。
新しい携帯に変えたことによって、着うたをアラームとして設定できるようになりました!今までは着メロしかできなかったので・・・。着うたで目覚まし、いいですねぇ。
ここ数日はDO ME~だったので、今度はまた違う着うたにしてみようかな~なんて考えております。
カメラで撮った映像も綺麗だし!
これでコンサート行ったときとか、モニュメント(というのですかアレは?)を綺麗に撮れる!とワクワクです!
ポスターとか!
今までの携帯は画像が粗くて・・・。
ピントもよくあわないし。
上手いことやれればいいんでしょうけど、それが出来なかったもので・・・(汗)
やっぱり新しい携帯だといろいろ出来ていいですね~。
まあその”いろいろ”がほぼ滝翼関連なんですけど(苦笑)
スポンサーサイト
22:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●新しいのほど・・・

機能は充実してるんですねえ~(当たり前?)写真の画像が綺麗なのは嬉しいですね♪
撮ったのを見てガックシだと悲しいです(;;)
目覚まし代わりに使ってる人は多いって聞きますが、まさか、曲がなるなんて!すごいです!朝一で翼君の歌で目覚めるなんて。。。。贅沢ですねえ~~!i-237
わかります!何かにつけて「これ、タキツバに使えるかな??」ってまず考えてる自分がいる・・・(笑)^^;;;
橘 | 2007.11.28(水) 15:59 | URL | コメント編集

●写真って

結構重要なんですよね。基本そんなに撮らないんですけど。機能は充実してますよね~。ただそれを使いこなせないってのが問題です・・・(汗)
そうなんですよ!歌が目覚ましになるんですよ~!朝から翼くんです!いい目覚めですよ~。いろいろな着うたを取りたい!と思いつつも、料金がかかるので自制しております。
やっぱり思考が滝翼寄りになったりしますよね!これは使える。というのが決め手になったりしますから(笑)バッグを買うときも、これぐらいの大きさならグッズが全部入るとか(笑)どんだけ~!って感じですよねぇ。
夜海 | 2007.11.28(水) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/303-09d803a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
