スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/28(Wed)

283更新。

書き出しに、思わず「!?」となりました、今回の283。
アレは一体何!?
それでもやっぱり最終的にはかーわいいってなるんですけどね(苦笑)
アホっぽい文体に飽きたのかなーと思いきや、復活ですか。
ちょっと趣向を変えて?
部屋にWW時(日生バージョン)のポスターを飾ってるんですが、それと同一人物とは思えない感じですねー。
そのギャップも面白くてまたよし!ですが(盲目的)

そんなこんなで、カレンダー撮影ですか!
そんな時期かー。
でも今の翼くんでカレンダーなんて最高ですね!
・・・1ヶ月の間にものすっごい肥えていなければ。
さすがにカレンダーでヒゲはないだろうし!(希望)
タッキーも可愛らしい感じですし、カレンダー期待大です!

本日ツアーの振込み、行ってきました!
・・・グッバイ諭吉さん・・・。
・・・・・・カムバーック!!!(泣)
さてはて、チケット無事取れるのか。
微妙に競争率が高そうなところばかり申し込んでるので心配です。
だって返金すごい引かれるし!
意味わかんないし!!
せめてチケット代だけは返してくれよ!!!といいたい。
まったくー。
全部ちゃんと取れていればいいんですけどねぇ。
スポンサーサイト
21:43  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●私も今日・・・・

振り込んできました^^。私は一公演、一名義第一希望で、やりましたよっ!当たれ!!って念じて!!これではずれたら・・・。立ち直れないなあ~・・きっと(;;)
あの283、すごいですよねえ~・・。彼はドンドン退行してないですか?(笑)タッキーとお仕事できて嬉しかったのかなあ~~(どんだけぇ~!)
髭、ないですよね??i-201もしあったら・・・。これも激凹みですi-195i-282自分では似合ってると思ってるのかなあ~・・・?あれ?地雷踏んだかな・・?i-278
二人のビジュがサイコーでありますように・・・・(祈)
橘 | 2007.11.29(木) 17:41 | URL | コメント編集

●気合ですね!

橘さんは1公演1名義で第一希望ですか!当たりますよ!気合です気合!私はなんか・・・微妙です(苦笑)
退行してますか!(笑)いやーもうなんていうか、あれを他の人がやってたら、「・・・・・」ぱたん(携帯閉じる)って感じになりますね!
ヒゲはないと信じています!あったら凹みますねぇ。崩れ落ちることでしょう・・・。鏡見ろ。といってやりたい。二人のビジュが最高であれば、私達も最高な気分になれますからね!是非とも素材を生かしてもらいたいですね☆
夜海 | 2007.11.29(木) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/304-d1b20c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
