スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/02(Sun)

クリスマス

昨日、ディズニーシーに行って参りました~。
クリスマスのシー。
毎年行ってます!
基本的にシーの雰囲気が好きなんですけど、クリスマスはまたいいんですよね~!
難点はカップルが多い・・・。
普通に多いんですけどねー。
開園前に行ったんですけど、電車から見えるランドの長蛇の列(開園前です!)に慄きました。ランド・・・恐るべし。
シーもやはり混んでましたけど、ランドほどではなく、乗り物も乗れたし楽しかったです!
シンドバッドに初めて乗ったんですけど、思いのほか楽しくて大満足☆
子トラが可愛い・・・。
宝石よりも大事なものが~みたいな感じで歌ってるシンドバッドに対し、うっとりと宝石(ダイヤモンド?)を見つめている子トラが楽しすぎました(笑)

ここ数日パソコンを触ってなかったんですが、ラジオで翼くんが言ってた追加ってどうなったんでしょうか??
webでの発表がなかったので、ネットのほうであるかな~?と思ってたんですが・・・。
あ、あれ?
もしかして翼くん先走り??フライング????
うーん。東京に戻ってくるんですかね~?
横アリは嫌だなぁと思っていたり。
だからといってフォーラムだとチケット取れる気がしない・・・。
気になるといえば、ここ数日の283更新。
湘南の今井さんが参加した裏方仕事って何ですかー!?
”裏方”っていうぐらいだからテレビに出るようなことではないだろうし。
何なんでしょう~?き、気になる!!
今日の283では辰巳くんとダンスを観に行くとか?
MAD(と藤ヶ谷くん)とご飯も食べに行ったみたいで、仲良しさんで何よりですね~。
ツアーについてほしいなぁと思うのですが、無理なのか・・・。
スポンサーサイト
22:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●まだ・・・

追加の詳細、出ないですねえ~・・・。フライング説、確かにちらほらと聞こえますね^^;;;。追加、フォーラムっていうのは、とっても嬉しいけど、チケが・・・!いっそフォーラム5DAYSみたいなんで、FCに入ってる人が必ず一回は当たるってことにしてくれたらいいのになあー・・・。案外、関東住みの人で遠征できない人って、ホールコンに行けてなくて・・・て言う人多いと思うんですよねえ・・。関東=横アリみたいな・・・。箱が小さかったら日数増やして・・・皆がいい思いできるように、考えてくれないかなあ~・・・。
今は水面下のお仕事でしょうね~!そろそろコンのチケも来る頃・・・。ツアーのこともあるし、今ひとつぴんと来ない感じですが・・・^^;。ダメコンDVDも音沙汰なしですねえ~・・i-229

シーは、まだ行ったことないんです!楽しそうですねえ!いつか行かなきゃなあ~!(義務じゃないでしょ・笑)今でもランドほどは込んでないですか?そう言えば、翼君はシー派でしたよね~?時間があったら遊びに行ったりするのかな~?そんな翼君に遭遇したいですねえ~~!i-237
橘 | 2007.12.03(月) 14:54 | URL | コメント編集

●大変遅くなりました!(汗)

追加の詳細まだ出ないですねぇ。翼くん・・・どれだけフライングしたんでしょうか・・・(笑)フォーラム5Daysいいですね!さすがにそれだけあれば1回は行けそうですし!関東=横アリが定着してますもんねぇ。確かに遠征できない方はホールコンを味わえないわけでうすからね。もうちょっと考えて欲しいもんです。
283にてぼかしぼかしの仕事話が出てますが(笑)コンリハもやってるようですし。水面下ですよねぇ。1億人の~に出るようなので、それを楽しみにしています!去年と同じような扱いだったら凹む・・・。
シーはいいですよ!是非是非!シーはランドに比べれば全然混んでないですよ~。さすがに今はクリスマスシーズンなので混んでますけど、普通のときの平日だと結構空いているようです。狙い目ですね!シーで翼くんに遭遇!それは経験してみたいですね!でもきっとすれ違っただけとかだと気づかなさそうです・・・。基本周りを見ていないので(苦笑)
夜海 | 2007.12.06(木) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/305-2dae69a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
