スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/11(Tue)

ラジオドラマか~

ラジオドラマって難しそうですよねぇ。
プロの声優さんに囲まれての仕事。
声のみってほんとに難しいですからねぇ。
翼くんがどんな演技を聞かせてくれるのか、楽しみでもあり怖くもあり(笑)
しかしながら題材が箱根駅伝とは!
ちょっと、いやかなりテンション上がりました!
箱根駅伝大好きなもので。
文化放送だから、他の何かに出たりするかなー?
さすがにテレビには出ないかなー?
てか、いっそテレビに出て応援すればいいと思います。
そうすれば私的に一石二鳥(笑)

さて、今日はトヨタカップ(とはもう言わないんですよねぇ)のレッズ戦。
Jリーグ後半戦を見ていて、大丈夫かよ・・・と大いに心配したものですが、無事勝利を収めてよかったです!
次はミランですよ!ミラン!!
・・・・・ミランかぁ。
まずは1点!できれば勝利!!
大丈夫!勝てるよ!!!(言うだけはタダですから・・・)
スポンサーサイト
00:09  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/309-6da06c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
