スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/12(Wed)

一安心☆

昨日の1億3千人が選んだ~をリアルタイムで見れなかったので後から見たんですが・・・。
よかった!翼くんが肥えてなくて!(そこか)髪も短いし!
横浜まであと1週間ちょい。
そんな短期間でそうそう崩れることもないだろうから、とってもいい感じですね!
楽しみです♪
んで、肝心の内容ですが・・・。
生歌部分もちゃんと聴けるし、滝翼かっこいいし、よかったと思います!
滝沢さんのマイクスタンド扱いがちょっと激しくなってて、おお!と思ってみたり(笑)
まあしかし毎回思うところですが、そんなにJr映さなくてもいいじゃーん!
なんだかなー。
てか、塚ちゃんがいつの間にやら金髪(すごい茶髪?)になってて驚きました・・・。
・・・なんか、ヤダ・・・。
とはいえ、ツアーも彼らが付くようですからねぇ。
ABCがいるなら踊りを期待できますか!?
てか、MADがよかったなーなんて(苦笑)
MADはSHOCKですか・・・。
そっち行っちゃったか~。
なんだろう、ちょっと切ない(苦笑)
あ、そうそう横アリチケットが届きました!
まあそんなもんだよね・・・って感じでした。
横アリはねぇ。行ってみないとわかりませんからねぇ。特にセンターは。
ホールはどうでしょうか・・・。
まずはチケット取れてるか否かが大問題なんですけどね~。
スポンサーサイト
22:59  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●嬉しいことたくさん!

箱根駅伝、お好きですか?よかったですねえ!ラジオドラマって想像つかないですね^^;すっごく楽しみです!翼君からのクリスマスプレゼントですねえ~v-25
1億3千万・・・は、なんか面白い番組ですよね~!それぞれの歌手が歌って、二度と出てこない(笑)その方が助かりますけどね^^
ビジュ、よかったですね!いけてますよ!あの右眉のハゲが気になったといえば、そうですが、まあ、ヒゲよりは全然!!^^v
「肥えてなくて・・」に爆笑!!そうですねー!翼君の場合、「太る」んじゃなくて「肥える」んですね^^
このまま、ツアー中までキープしてほしいです
楽しいことが沢山で、毎日ウキウキですよ~~v-441
橘 | 2007.12.13(木) 15:10 | URL | コメント編集

●好きなんですよ~!

毎年、お正月は箱根駅伝ですからね!そんな箱根駅伝に翼くんが関わってくれるとは・・・嬉しい限りです!ほんとにクリスマスプレゼントですね~(^^)
1億3千万人ねぇ。歌以外でもちょろちょろ映りこまれると、編集に手がかかるのでああいう構成でほんとよかったです(笑)来年も出られますかね~??
あの右眉は気になりますよねぇ。ヒゲよりは全然ましですね!それにコンサートなら右眉気になるぐらい近くで見ることもないので、これといって問題なしです☆
翼くんは肥えるんですよねぇ。想像を超えた肥えっぷりを発揮するので、しばらく姿見ないときはドキドキですよね(苦笑)今は最高なので、ツアー終わるまでキープの方向でお願いしたいです!しっかしツアーがグルメツアーと化すと恐ろしいことになりますがね・・・(遠い目)
夜海 | 2007.12.13(木) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/310-61a4dcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
