スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/17(Mon)

世界3位!!

クラブ選手権、浦和レッズ見事に3位ですよ!!
すーごーいー!!
もうPKになったときは、自分が蹴るわけでも止めるわけでもないのに緊張で吐きそうになりました(苦笑)
基本的にPKは嫌いです~。
あの緊張感が堪らなく嫌。
レッズが全員決めて(4人だけど)、見事勝利!!
都築が止めた瞬間なぜか涙が・・・。
これで世界3位なんだと思うとねぇ。
だって、
1位 ACミラン
2位 ボカ・ジュニアーズ
3位 浦和レッズ
ミラン、ボカときてレッズですよ!?
何これ何これー!?って感じですよ(喜)
今までお疲れ様でした。そしてありがとう!!そんな気持ちでいっぱいです☆

さて、話は変わりまして。
翼くんが出演するラジオドラマの原作「風が強く吹いている」を読みました。
三浦しをんさんの本は初めて読んだのですが、大変楽しく読まれてもらいました!
箱根駅伝は毎年楽しみにしているので、それもあるのかなと思いますが。
竹青荘に住む10人で箱根駅伝を目指す。
しかもほぼ陸上未経験者。
ものすごく個性的な10人が予選会から箱根を目指す様。
んな無茶な・・・と思いはするものの、とても清清しい読了感を得られるお話でした。
男同士のこういう関係っていいよなぁと羨ましくもなります。
特に走とハイジの関係はすごいです。
”走ること”でここまで繋がることができるのかと。
途中、「これは何?ラブ?ラブなの??」と思ったりなんかした私は大いに腐っておりますが何か?(開き直り)
翼くん演じる走。
物語冒頭から、ハイジやほかの仲間との生活で変わっていく走を翼くんがどう演じているのか楽しみです。
でもって、箱根駅伝って素晴らしいですね~。
来年の箱根も楽しみでなりません!
寛政大(走たちの大学)のように、ダークホースな大学があると楽しいな~! 
スポンサーサイト
00:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●原作本が・・・!

あるのですね?おー!男同士の青春ドラマって感じですか??楽しみですねえ~!他の声優さん達も秘かな楽しみであります^^
箱根駅伝はニュースで見る程度で、じっくり見たことがないので、これを機会に見てみたいですね~!タッキーが電波城で「過酷な経験を通すと絆が生まれる」みたいなことを言ってましたが、スポーツってそういうところありますよねえ~!翼君の演技、楽しみです^^!
横アリまで一週間!来週はイブですよーー!もう、どうしましょう??(笑)今年は去年作ったうちわで・・(おぃ^^;)とか、グッズも案外楽勝で買えたよね?とか、去年とは明らかに落ち着きが違いますけど、テンションは上がってきてます^^!
楽しみですねえ~~!v-441
橘 | 2007.12.17(月) 15:06 | URL | コメント編集

●あるのですよ!

原作本が。三浦しをんさんは名前だけは知っていたんですけど、読むのは初めてで・・・。読みやすくて面白かったです!男同士の青春ドラマ、いいですよね~(^^)他の声優さん方も誰になるのか大変気になります!好きな声優さんが出てたらいいな~とか。
箱根駅伝、是非是非見てみてください!ドラマありますよ~。タッキーもいいこといいますね!(上から?)スポーツっていいですよね~!まあ自分がやろうとは思わないんですが(笑)
横アリまであともう少しですね!ほんとどうしましょう!?とりあえず服は買った!(笑)私もうちわは一昨年作ったやつで☆グッズは・・・そんな並ばなかった気も・・・。どうでしたっけ??ペンライトがまたニューバージョンで出るのかが気になります・・・。
夜海 | 2007.12.18(火) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/312-ef96caf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
