
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/18(Tue)

チョコバナナクレープ・・・。

ほんと可愛らしいもの食べてますね~。
おのれは女子か!とツッコミを入れたい気分です(笑)
てか、翼くんって甘いものあまり好きじゃない~みたいなこと言ってませんでしたっけ?
まあ時折食べたくなることもありますからね。
私はチョコバナナクレープを地元のクレープ屋さん(といっても、ショッピングモールの中にある食事どころの一角ですが)で食べると、大変頭が痛くなります。
他のクレープならいけるんですけど、チョコバナナクレープだとダメですねぇ。
チョコがダメなのか、バナナがダメなのか、クリームがダメなのか・・・。
でもクレープは好きです!
最近食べてないなぁ・・・。


22:20  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●チョコバナナ??

ホントに女子、ですねえ~!私はクレープのにおいがダメですね~!原宿は気持ち悪くなります。でも、クレープは好き(矛盾^^;)わかります!チョコとバナナってカロリー満タン!て感じだから・・・^^;;;強すぎるんですよねえ~!きっと^^
翼君のチョコバナナネタは、283ですか?年内283、狙ってるんでしょうか?元旦一発目がそれ、とか??
いずれにしても、ファンにとっては嬉しいことですね^^
ぴあの姪っ子ちゃんの写真見られました??めーーっちゃかわいいですねーー!翼君が夢中になるの、わかりますよ(笑)
橘 | 2007.12.19(水) 11:35 | URL | コメント編集

●原宿は・・・

クレープ!!って感じですからねぇ。他にもいろいろあるんでしょうが。原宿・渋谷は人が多くてあまり好きではありません・・・。
橘さんはクレープのにおいがダメなんですか~。甘ったるい感じが?チョコ・バナナ・クリームでドカンときますからねぇ。でもここにアイスが入ってると結構いけるんですよ~(^^)
そうですそうですチョコバナナネタは283です~。283狙ってますかね?最近頻繁ですもんね!どのタイミングで283を狙うのか、楽しみです!
ぴあ、まだ見ておりません・・・。見よう見ようと思いつつ忘れてしまうという・・・(滝汗)姪っ子ちゃんそんなに可愛いんですか!?それは見たいー!翼くんの叔父バカっぷりも納得できますか~。明日こそ!明日こそ読みたいと思います!!
夜海 | 2007.12.19(水) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/313-c267ef7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
