スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/19(Wed)

チケット当落確認

1月分ができるようですね!確認。
2月も出来るかな?と思いかけてみましたが出来ませんでした・・・。
で、1月の予定は広島!
無事取れていたので、広島まで行ってきます☆
広島焼き広島焼き~♪
楽しみ!
広島は取れるかなーと思ってましたが、問題は2月3月なんですよねぇ。
競争率が高そうなところばかり申し込んだ気が・・・。
無事取れてるといいなぁと祈るばかりです。
さて、チケットも取れたことだし、これから交通手段やら何やらを手配しなくては!
広島は1度も行ったことがないので、観光もしたいですね~。
原爆ドームは行くべきでしょうか。
厳島神社も行きたいんだけど、遠いのかなぁ・・・とか。
調べることがいっぱいです!
でも、これは楽しい大変さなので問題なし!!
スポンサーサイト
22:50  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●遠征ですね^^

広島は私も行ったことがないですが、原爆ドームはせっかくなら見た方がいいかもしれないですねえ~!厳島神社は海のそばなんでしょうねえ?(曖昧^^;)コンに行きがてら観光も出来るって、なんかお得な感じですよね^^どこかのお店でばーーったりと偶然タキツバに遭遇!!なんてことも、もしかしたらアリかも・・???(笑)
3月・・そうそう、川口ですよー!コレに賭けてる私は、はずれたらどうしよう・・(><)電話する時はきっとドキドキでしょうねえ~~!
1月の広島、今から楽しみですね!また旅のことやコンのこと、教えて下さいね~!
橘 | 2007.12.20(木) 15:04 | URL | コメント編集

●2008年初の遠征です。

広島ってなかなか行かないんですよねぇ。原爆ドームはやはり見るべきですよね。ちょっと怖い気もするんですけど・・・。厳島神社は海のそばですよね・・・?前台風がきてひどいことになってましたが。。
基本はコンサートだけじゃなく観光もしたいんですよ~。でも大概コンサートで終わっちゃうんですけど(苦笑)広島まで行ったら観光したいですからね!バッタリ滝翼に遭遇!?それは素晴らしい!テンション上がっちゃいますね!(笑)
川口・・・。外れたら最悪ですよねぇ、その辺は気にしてもらいたいものです!・・・私は何ヶ所か出しているので微妙??とドキドキです・・・。早く確認したいような、怖いような(笑)
広島レポ、頑張りますね!でもいざ始まっちゃうと楽しくなっちゃって、何にも考えられないんですよねぇ(ダメじゃん!)
夜海 | 2007.12.20(木) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/314-ca6f5c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
