スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/21(Fri)

Mステ

4時間って長いですよね・・・。
滝翼早いとこ出てきてくれて助かりました!
滝翼終わってから特に見る気もなく、なんとなーくつけてます、テレビ。
で、そんなこんなで滝翼ですが。
翼くんの髪が短くないですか??
くりくりしてて可愛らしい・・・。
もうちょっと前髪あったほうが私好みですけど!
長いよりは全然オッケーです☆
しっかし生歌部分はドキドキしますね!
それにしてもいつの間にSAMURAIをハモるようになったんですか・・・?
前はハモってなかったですよね?
CDもハモってないですよね・・・?(弱気)
この前の1億人~のときから気になっていたんですけども。
ちょ!難しくなるじゃん!!(カラオケが)と焦りました。

先日広島チケットの確認が出来たので、ホテルやら飛行機やらの手配をしました!
で、無事全て完了です☆
あとは広島に行くだけです~♪
・・・飛行機怖いけど。
今までの人生で飛行機に乗ったのって4回しかないんですよねぇ。
1回目:高校生の修学旅行で福岡へ
2回目:嵐のコンサートで札幌へ
3回目:滝翼のコンサートで出雲へ
4回目:翼くんのコンサートで札幌へ
・・・修学旅行以外全てジャニーズなんですけど・・・(汗)
でもって5回目もジャニーズと。
基本的に旅行行くのも新幹線なんですよねぇ。
飛行機が怖いから避けてるっていうのもありそうです(苦笑)
スポンサーサイト
22:30  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いよいよですね~!

お天気が心配ですが・・・^^;
今日は電波城もありますが、終わったら速攻睡眠で明日に備えたいと思います!
あの会場にこうやって、お顔が分からないけど交流のある人々が集まると思うと不思議ですe-274
明日は楽しい、いいコンサートになるように、皆で盛り上げていきましょうね~~!

翼君、短過ぎてカリメロみたいでしたねえ~!かわいいけど、顔が余計に小さく見えました!
タッキーのジャケットの肩甲骨の所、翼の柄でしたか?もぉー!相方ラブ、なんだからー(違うか?^^;;;)

飛行機は命がけですよね・・・。私も嫌いです。今までの長い人生で乗ったの4回ですよ^^;
橘 | 2007.12.22(土) 09:31 | URL | コメント編集

●遅くなりました!!

お返事遅れてすみません!忘年会やら何やらで・・・。
コンサート楽しかったですね!さすがベストアルバム中心なだけに、”怒涛”といった感じでした!おかげでセットリストとかあやふやです(苦笑)
翼くんの髪、テレビだと短い!って感じでしたけど、生で見るとそれほど・・・というか、板前?でもかっこいい!!みたいな(笑)滝翼がとっても可愛らしくて大満足です☆
やっぱり飛行機は苦手ですよね!落ちたら絶対死ぬ・・・と思うと、そうそう乗りたいとは思わないんですよねぇ。出来れば乗りたくないんですけど、遠征のときはしょうがないです・・・。これもすべて滝翼を見るためですから~!
夜海 | 2007.12.27(木) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/315-b95f3fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
