
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/29(Sat)

名古屋に行けばよかった・・・。

軽く名古屋レポを読んだところ、やっぱり行けばよかったと後悔に苛まれました・・・。
だって、DO MEがぁぁぁぁ!!
見たかった・・・。ジャケット脱ぎ捨てて躍る翼くんが見たかった・・・。
まあ仕事的に無理なんですけどねぇ。
今日も仕事納めだというのに残業で・・・。
社内で納会が開かれるのですが、その片づけをした後に自分の仕事に取り掛かるのがちょっと虚しいといいますか。
いいけどね!9連休だからいいけどね!!
まだラジオドラマも聴けてないですし、コンサートのパンフレットも読めてませんので、休み中にじっくり楽しみたいと思います☆
ラジオドラマ・・・3話はしくじりましたが(泣)

そうそう、テレビで「ローレライ」の映画をやってまして。
これは以前試写会で見たんですけど、面白かったんですよね~!
朝倉大佐と土屋くんの関係がとてつもなく気になり、ここはもっと掘り下げてみたい!ということで原作を読んだのですが、まったく何の関係性もなくて軽く凹んだ記憶があります(苦笑)
福井さんの本は大体読んでるんですけど、一番好きなのは「亡国のイージス」でしょうか。
続きが気になって気になってしょうがなかったですから!
ラスト付近を朝の通勤電車の中で読んでいて、仕事が始まっても読み終わらず、仕事中にも関わらずロッカーにこもって読んでたりもしました・・・(仕事しろ)
00:50  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/317-227b99f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
