スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/30(Sun)

忘年会。

昨日は高校時代の友人達と忘年会をしてきました!
ほぼ1年ぶりぐらいに会う友人もいる中、アホな話題で盛り上がれるのってすごいことだよなぁとしみじみです。
友人というのは大切ですね。
まあその話題というのが皇帝と王はどちらが強いか(雰囲気)、なんてものなあたりがアホさ大爆発ですが(笑)

もう明日で2007年も終わりです。
それなのに、いまだにラジオドラマが聴けていません(汗)
でもコンサートパンフレットは読みました。
で、前々からうっすらと感じていたことではあるんですけど、今回やっぱりな・・・と確信しました。
私がもし滝翼の身近にいたとしたら完璧嫌われる。
翼くんのコメントのところで、「信念がない人や中途半端なことをする人が好きじゃない」とありまして。
ああこれ自分じゃん!!みたいなね(苦笑)
基本的に信念はまったくないですし、中途半端・・・かどうかはわからないけど、夢もなければ向上心もない。仕事に誇りなんて持ってないし、働いてるのだってお金が欲しいから。
嗚呼、絶対嫌われる。
よかった、ただのファンで。心からそう思います!
でも来年からはもうちょっと真面目になったほうがいいでしょうかねぇ。
とりあえず仕事に対して「面倒臭い」と言うのを減らしましょうか。
・・・・・・無・理☆(オイ)
スポンサーサイト
22:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●明日は・・・

大晦日ですねえ~!一年が早いですよ・・(ため息)でも、毎日タキツバのお蔭で充実してますよ!油断してたら、なにか取り逃がしそうで(笑)
いえいえ!私なんかも、ものすごいいい加減で、信念なんてまるでなく、日々のらくらとダンナのお給料で3食昼寝つき^^;。果てはタキツバへの浪費三昧・・・。翼君じゃなくても完全にドン引きですね~!私のお友達は今も尚、資格を取ってお仕事を見つけて頑張ってる人もいるのに・・・。つばさんは中途半端も嫌いなのか~・・・絶望的です^^;;
でも、人ってそんなに頑張るだけが能じゃない気がしますよ(必死の自己弁護^^;)もちろん、頑張らなきゃいけない時もあるけど・・・。「翼、まだまだ青いな・・・ふっ」・・・うそうそ!!いや!翼君は若いけどしっかりしてます!そうじゃないと厳しい芸能界では生きられないですから・・・・。でもあんまり頑張りすぎると、病気になっちゃうよ~~!翼君、真面目過ぎて、少し心配ですね~!もっと気楽にいこうよ(上目線だな^^;;;)

すいませんi-201年末でテンション上がってます^^
明日はカウコンが楽しみで・・・^^お菓子食べながら見よ~~っと!(ゆるゆるだぁ~・笑)

今年はfc2に越して来まして、初めて選んだテンプレと同じだった夜海さんちを見つけて、勝手に親近感を持ってしまって、今に至ります^^;
いろんなお話が出来て、とっても楽しかったです!こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願い致しますね。
では、良いお年をお迎え下さいv-457
橘 | 2007.12.30(日) 23:53 | URL | コメント編集

●あけましておめでとうございます!

昨年はホントにお世話になりました!いろいろお話できて楽しかったです~!ジャニーズ好きな友人はいるものの”滝翼ファン”はいなかったので、すっごく楽しかったです!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
カウコン・・・とりあえず始まって早々顎が外れるかと思いました(笑)つつつつ翼くーん!?って(笑)限りなく坊主に近い髪型で・・・。もう慣れましたが。2人が可愛らしくて(片方坊主でも)よかったですね~!
翼くんはホント真面目さんですからねぇ。やっぱり多少気を抜かないとやってられませんもんね!
私からしてみますと、主婦として家事や子育てをしているのってすごいなぁと思いますよ?私には無理です・・・。料理できないし!子供も育てられません・・・。私より年下の子が結婚して子供生んで、奥さん・お母さんとして頑張ってる姿見るとすごいなぁと思います。私は自分の面倒だけで精一杯ですよ~。ですから橘さんもすごいです!滝翼に浪費いいじゃないですか~(^^)趣味も大切ですもんね☆
今年も一年お互いに楽しんで過ごしましょうi-189
夜海 | 2008.01.01(火) 15:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/318-f000d216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
