
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/02(Wed)

箱根駅伝♪

また箱根の季節がやってきましたよ!
箱根までにラジオドラマを聞こうと思っていたのに、結局聞けず仕舞いです・・・(汗)
さて、今年も応援しているのは駒大と城西大。
基本どの学校も応援してるんですけどね!
しかし昔ルーキーとして出来てた選手が、もう4年生になってまして・・・。
え?もうそんなに経ったの??とビックリです。
そりゃ私も年を取るわけだよ・・・。
1区で城西が1位になり、おおおお!!と盛り上がったのも束の間でした(泣)
最終的には早稲田が往路優勝!
山の神今井くんが卒業したあとの山登りに誰が来るのかと期待していた順大でしたが、走った小野くんが脱水症状による低血糖状態に陥ったと。
もうねぇ、立ち上がるんだけどフラフラになって倒れてしまう。
倒れてもまた立ち上がって走ろうとする、その姿に涙ですよ!
頑張れ!頑張れ!!と自然と応援してしまいますね。
あともうちょっとだったのに・・・。
なんといいますか、箱根ってドラマがあるから面白いといいますが、こういうのを見るとなんて残酷なんだろうと思います。
是非順大には予選会を勝ち抜き、また来年の箱根で走ってもらいたいです!
復路はどうなりますかねぇ。
駒大が2位。
早稲田を抜くことができるのか!?
でもって、今回調子のいい学連選抜がどうくるのか!?
楽しくて仕方ありません♪
だって学連選抜がシード権内に入れば、シード権争いがまたまた激しくなりますからね!
優勝争いも楽しみだけど、シード権争いも楽しみです。
でも繰り上げはありませんように!!
あれ切ないんですよ・・・。
22:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/320-7b666b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
