スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/06(Sun)

大阪・・・。

行きたかったなぁとやっぱり思ってます(苦笑)
そんな風に思うなら行っとけよ!!
そんな何回も行けねーよ!!と自分でツッコミを入れております・・・。
そんなわけで、アリーナコンが無事終了し、来週からはホールコンツアーに突入ですね☆
何事もなく、無事にツアーを終えられることを祈っております。
でもって、私に良席が来ることを祈っております(どさくさ)
ま、無理ですけどね!
ホールになるということで、きっと登場の仕方は変わるはず。
曲も変わるのかどうなのか。
とりあえずDOMEは変えないで頂きたい。
私はまだ上半身裸を拝んでいないんですよ!
・・・今回のツアー、去年と同じくグルメツアーと化し、またまた翼くんが肥えたら・・・。きっと脱がないだろうなぁ。
これは肥える前に見ておかないと!!(肥えること前提ですか)
スポンサーサイト
23:36  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●同じく!!!

遠征は無理を承知なんですが、行きたかった~!大好きな♪Words of loveが追加になったのです!うえ~~ん!聞きたかったなあ~~!翼君も絶好調だったらしいし・・・。弥生ママもすごいノリノリだったらしいし・・・。はぁ~!行きたかったなあ~!
ツアー、一公演でも取れてますように・・・。でも激戦区だから、厳しそう~!(><)
広島コンでは翼君の裸が見れるといいですね~!DOMEは、不動で!(笑)
明日の夜、ヤンピースにタキツバ登場ですよ~~!
橘 | 2008.01.07(月) 14:18 | URL | コメント編集

●なんですと!?

Words of loveが追加ですか!?そ、それはどこらへんで??やるんなら最初からやってくれ~!と言いたいですよね!でもこのタイミングでやったとなると、ツアーには入るのかな?と期待です☆
弥生ママ横浜行って、大阪行ってですごいですね~。まああんな息子がいたら私も毎回観に行きますが(笑)
埼玉・・・ホント取れてるといいですね!激戦区を勝ち抜かなくては!!
ツアーでもDOME不動でお願いしたいですよ~!上半身裸&首輪も不動で(笑)土下座でもなんでもするんでお願いしたいです!(どんだけ~)
明日はヤンピースですか!何の宣伝でしょうかね?ツアー??しかしながら聞けるかどうか微妙です・・・。必死に仕事終わらせて、10時に帰ってこれるように頑張ります!!
夜海 | 2008.01.07(月) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/323-16b7cf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
