スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/10(Thu)

3月分当落確認・・・。

やりました。
埼玉が・・・埼玉が外れてたー!!
結構凹みますね。
激戦とは思ってましたが、地元だし行きたかったんですけど!
埼玉に一番行きたかったんですけど!!!(泣)
でもって栃木も外れてました~(泣)
さらに仙台は追加に回されてましたー。
友人も埼玉外れてたということで・・・。
あーあー。
まあ仙台が2人とも追加に回されてダブるよりはましですか。
ふう。
そんなこんなで全てのチケットが確認できまして。
行くのは、広島・長野・仙台です。
計6回。
6回と聞くと多い気がするのに、広島・長野・仙台とみると、少なっ!!と思ってしまう。
とりあえず、希望だった1ヶ月に1回見るのは叶ったのでよしとします。

広島チケットが届きましたが・・・微妙(苦笑)
まあこの微妙さにも慣れましたけどね。
近くでは見れなさそうです。
夢はホールで最前なんですけどね。
てか、広島まであと9日ですよ!
早いなぁ。
スポンサーサイト
23:38  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●同じく(;;)

川口、ダメでした~!もう、泣くしかないです。二度と♪Words・・見れないんだわ・・・(大げさ)今年もホールコンは見れません・・・(大泣き)
夜海さんのレポ、楽しみにしてます!はぁ~・・・。
お城がもしかすると8月かも?ということをチラッと見ました^^。よかった!今年はないのかと思ってたので・・・。気持ちを切り替えて(早っ・笑)、お城に夢を馳せます!目指せ!10回観劇?(お金が・・・^^;;;)
橘 | 2008.01.11(金) 14:10 | URL | コメント編集

●それは・・・。

川口一点狙いだったのにダメだったんですか・・・。結構そういう方が多かったんでしょうかね・・・。ほんとに残念です(悲)レポ頑張りますね!少しでも伝わればいいです!!
お城、8月かもなんですか~。それは楽しみですね♪8月かぁ。World’s Wingは9月とか10月ですかねぇ。なんだか滝翼とソロで年間出費が酷いことになってますよ~(苦笑)お城の10回観劇頑張ってくださいね☆10回見ても足りませんから・・・(^^;)
夜海 | 2008.01.12(土) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/325-6d624e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
