スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/12(Sat)

ツアー始まりましたね!

ホールツアーが始まり、今日は大分ですか~。
ちょっと行きたかった・・・由布院に(そっちか!)
いや、大分行けたら、3連休だし由布院にも行けるかな~と考えていたんですよ。
結局行けませんでしたけど。
私の初日は来週の広島。
楽しみです!
そんな楽しみなのが影響したのか、今日見た夢が滝翼のコンサート(笑)
でもいきなりSAMURAIが始まって、ええー!?もうー!?まだペンライトも双眼鏡も出してないんですけどー!!と焦ってました。
しかもコンサートなのに舞台様式でなぜか座って観劇。
ええええー!?と戸惑っていると、翼くんのマイクの調子が悪くなって取り替えてる(横浜の影響?)という夢でした。
しかもSAMURAI(1曲目です)が終わったらいきなりMCタイムに入りましたからね。
は、早っ!!みたいなね(笑)
なんなんですかね?
楽しみにしてるのか、どうなのか・・・微妙な線です(苦笑)
スポンサーサイト
21:36  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いい夢?

なんでしょうか?(笑)いろんな事態が混ざってますね~!^^でも、タキツバの夢を見るなんて私は今までないですから羨ましいですよww
いよいよ来週ですか?お天気が荒れないといいですね~!うちは上の子がセンター試験なんですよ~!雪だけは勘弁して欲しいです^^;
九州地方、盛り上がってるみたいで嬉しいです!広島コン、レポが大変だったら感想だけでもありがたいです(;;)夜海さん目線でのご報告を楽しみにしてま~す!(・・・って、まだ、このお願いは早いかな??・笑)
そろそろ、Wiiの捕獲もしなきゃ・・・ですね~!忙しい~~v-356
橘 | 2008.01.13(日) 23:28 | URL | コメント編集

●微妙ですよね(笑)

色々なことを織り交ぜて出来た夢って感じで~。覚めてから思い出すと面白いんですが、夢の中の自分はとても戸惑っておりました(苦笑)それでもやっぱり夢に出てくると嬉しいものですね♪橘さん!枕の下に写真がいいですよ!(笑)
来週、センター試験ですか!もうそんな時期なんですねぇ。娘さん?息子さん??無事に希望の大学に受かることを祈っております!センター試験・・・私は受けずに推薦で楽した派です・・・。
九州、盛り上がってますね~!これは広島も楽しみです!どうにもこうにも始まっちゃうと自分が楽しんじゃって、頭が真っ白になっちゃうんですが、白くなったなりにその楽しさを伝えられればなぁと思います!
WiiのCMってそろそろですよね・・・?Wiiと画面で出るたびにドキドキしてます(笑)
夜海 | 2008.01.14(月) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/326-4b46a237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
